長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト最終日 

今日最後のテスト、数学が終わりました。

卒業テスト(3学期末テスト)終了です。

出来の程は・・・もういいでしょう。

そんな事より、明日から訪れる家庭学習期間という名の自由が
うれしくてうれしくて。(まぁ、出来はお察しいただければと。


唯一残っていた提出物(卒業作品)のアクセスも終わらせたので、
(午後1時から始めて午後6時半に終了。)
私がすべきことは全て終わりました。
これで気持ちよく卒業が迎えられそうです。
(まぁ、欠点とかが無ければですが・・・)


でも明日から早速、免許取得のために自動車学校へ通うので、
どちらにせよ休みというわけではないのです。

まぁ、頑張ろうと思います。

目標は2月中に取る!
これだけです。




余談)

まぁ、今日もキレてしまった私。
最近自分が物凄く短気だなぁと思いだしました。

なので、

これからは少し我慢しようと思います。
少しくらいイライラしても耐え忍ぶのです。

頑張ります。



あぁ、あと

たまっていたゲームやアニメなどもコツコツとこなしていく予定です。
また、終わっていくごとに感想とか書きます。




追伸)

結果を楽しみにお待ちください。と言っていたので、報告です。

あんだけキレてて何か言ってやろうとしてた服装指導は、
今回は素通りに近い感じで呆気なく終了しました。
クラスからもチェックされた人が全く出なかったようです。

調べた先生がもとzわじゃなかったからでしょう。

うれしかったような、ちと残念だったような複雑な気持ちです。
(いろいろ言ってやりたかったという気持ちが強かったりする。笑)
スポンサーサイト
[ 2006/01/31 22:01 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験3日目 

ハァ…ハッ…フゥ。

どうも皆さん。バテバテで登場、長閑です。


テスト3日目。そろそろクタばってきました・・・

昨夜、(っていっても今日か)結局体育のレポートはしました。
ちくわ的に解決したんですよ?(笑

本当にご協力いただいた、ちくわ(仮名)さん
ありがとうございました。m(_ _)m
マジに感謝してます。

やっぱり世の中いろんな便利なソフトがあるものなんですね。

でも寝たのが午前5時40分前後。起きたの午前6時20分前後。

・・・

睡眠時間

40分前後

こ、これは・・・効きますねぇ・・・
かなりキテます。キテマス!

(ちなみにその友人と他1名は徹夜をしたそうな。笑)
(理由?今寝たら遅刻するからと言ってたような気も。笑)


そして起きて学校へ向かったのですが、意識が朦朧としていて
何回も人や自転車と衝突しそうになりました。(笑

テストも古典と英語Rだったのですが、デキの程は最低。
どっちも30点前後しかないでしょう。
古典なんて20くらいしかないんじゃないの?
(残り10分で右半分白紙だったし。最終的にも6割くらいしか…)

やっぱり寝不足は問題ですね。頭が全く働きません。
閃き全く無しです。ピカーンなし!


家に帰ってからもすぐ眠りにつき(12時くらいに)、
起きたのは・・・午後4時半。

昼ご飯・・・

じゃないな、もう。

まぁ、とりあえず食べたんでおやつ兼昼ご飯ですな。


そして今に至ります。(笑
今日はもう早く寝よ。耐えれない。(笑


それでは明日ある数学なんてものは完全に無視で、
皆さんおやすみなさい。(つ∀-)オヤスミナサーイ
[ 2006/01/30 23:05 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

写し 

今必死で古典のノートを写してます。
体育のレポートもしなければいけないのですが、

絶対無理だ。

そもそも手書きで今から2000字書くのは無理です。
コピペでもいいらしいので(インターネットとかの。
印刷できれば話は別なのですが・・・
デスクはワード入ってないんですよね。(自作だから。
フリーのでオープンオフィースが入ってるけど、
設定方法が分かんないし・・・

何かいいソフトとかないかなぁ~
まぁ、もう諦めるか。

それでは古典の提出物だけでも頑張ってするので今日はこの辺で。
[ 2006/01/29 22:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレてるんですか? 

昨日書けなかった分も合わせて書こうと思います。
(1日1日常が目標なので。)
まぁ、今日のは今日のでもう1回書こうと思いますが。



やはりここ数日、私への接し方がみなさん変わったようです。

キレてるんですか? キレてないっすよ?

まぁ、怒ってはいませんが何だか寂しいやら悲しいやら。


でも、仕方ないんでしょうかね?
人と人との関係というのはそんなものなんでしょう。



それと最近トラックバックを返そうとすると失敗するページが
多くなったんですが、何か原因があるんでしょうか?

何回やっても表示されないんです。

まぁ、こっちのが表示されなくても問題はないんですが・・・
(私のところがちゃんと出ていれば皆さんは大丈夫ですしね。)

私は別に構わないということで諦めますか・・・



最後に。

今日、前初めて注意された髪を切りました。

これで文句はないでしょう。

もしこれでまた指導を受けるようなことになったら・・・

許しません。

これに関してはキレかけです。もしもう1回行けとか何か言われたら、

「爽やかってどういう指標なんですか?主観的すぎて分かりません。」
「何センチ何ミリまでちゃんと指定してくれませんか?」
「ついでに俺だけじゃ不公平なんで、全校生徒させて下さいね。」
「そして1ヶ月に3回も髪を切りにいく余裕なんて学生にはないんで
 散髪代は出してもらいますよ。」
「どうしてもまた行かせるならそれくらい当然でしょ?」
「俺ちゃんと『爽やかにして下さい』って頼んだんですよ?」

と言いたい事全部言ってやります。
もうマジに頭きてるんで。



それでは結果を楽しみにお待ちください。

テスト期間中ですが、テストは完全に放置ということで
勉強はしません。の長閑でした。
[ 2006/01/29 15:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 

Fate/stay night 第4話 「最強の敵」

OP前
目がイイ
目、目が!透き通ってます!!
いい(≧∇≦)b カッコイイよ!
[ 2006/01/28 23:34 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

試験2日目 

今日は試験2日目でした。
教科は「現代文」と「日本史」。

デキのほどはというと、


う~ん・・・


微妙?


現代文は勉強してなかったら解けません。
漢字とか、文章題も微妙すぎです。
なので30点あればよいかと。(笑

日本史は・・・
記号ばっかり。
全部記号問題でした。まぁ助かったといえばそうなんですが、
人をなめてる感もあったりなかったり。
前後の文章から答えを導き出せる問題約7割。
ですが、予想点はあえて3、40としておきましょう。

もうここまできたら提出物以外どうでもいいと思ってしまいました。




余談)
今日はテスト後カラオケに行ったのですが、
いつもとかなりメンバーが違いました。
新たなメンバー開拓です。(笑

しかも何だかテンションがおかしくて、みんなアニソンばかり
唄っておりましたそーな。(笑
(約1名ほどドン引き。笑)
確か今日は「光風」という橋本みゆきさん&yozuca*さんの曲で
全国1位をとったような気がしますが、記憶が定かではありません。(笑
他にも何個か上位があったような気がしたそーな。
(でも今日は会員登録してる人がいなくて順位はつきませんでした。)

大量に曲が唄えて大満足。そして「もう行かない」と言っていた
式条さんが同行してくれたことでさらに大満足。
さらにさらに+αで、ノbさんがハンパなくうまくて、
レパートリーも広いことにビックリ&感動した長閑でした。




余談の余談)笑
前貼った若本シリーズのベリーメロンがカラオケにあったのに
大興奮しました。(笑  みんなで大爆笑。ギャハハハ(≧▽≦)
本日1、2を争う大収穫でした。
絶対曲を入手します。(笑
[ 2006/01/27 23:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページ更新情報 

「D.C.II ~ダ・カーポII~」
<更新内容>
・キャラクターページ更新(新キャラクターのミュー)
・おまけページ更新(スタッフ日記:たけうちこうた)

公式サイトはこちら→D.C.II ~ダ・カーポII~



「Memories Off~それから again 」
<更新内容>
・製品情報/店舗特典情報を公開
・Special → スタッフルーム更新

公式サイトはこちら→Memories Off~それから again
[ 2006/01/27 23:11 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

試験初日 

今日はテスト初日でした。
教科は英語O(オーラルコミュニケーション。だったか?笑)と世界史。

手ごたえから言うと、何とか欠点を免れたくらいでしょうか。
ちなみにウチの学校の欠点は30点です。

まぁ、いいんですがね。
基本教科は絶対に欠点にならないという事実を今日、確認できましたから。
(担任の先生に聞きました。)

説明すると、ウチの学校の1年間の成績の算出方法は、
(1学期末+2学期末+3学期末)÷3
なので、今までの合計で90点を超えてる私の場合・・・

恐れることは何もない。

なので、基本教科は心配ないのです。
問題は・・・

実技教科

これは今回卒業作品の提出が多く、出さなければ点を出さないという
教科すらあります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

点を出さないって・・・
評定が1すらつかないってことですよ?

危険だ!

まぁ、でもその教科は美術なのでアリア社長を出している私は
何も心配がないのです。でっかいピンチじゃないのです!!(笑

でも、とりあえず提出物は真面目に出す気があるので
頑張ってやろうと思います。(間に合うかどうかは別問題・・・



嗚呼・・・

アニメ観れない・・・
ゲームができない・・・

ダージュ オブ ケルベロス・・・ 鬼武者・・・


待ってろよ!


必ず提出物を仕上げてやってやるからな!!(笑
(テスト眼中なしなのは しっー ってことで。笑)
[ 2006/01/26 21:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日の夜に 

今日は卒業試験(っていっても実質3学期末試験だけど。)
前日です。

午前授業で、最後の時間に特別指導なるものが発生しました。
そしてその時、私は初めて指導なるものを受けました。

何でだよ!?

今まで一度もかかったことがない真面目(?)な学生だったのに!(笑

内容は・・・

髪が爽やかじゃない。

31日までに爽やかにしてきてください。
だそうです。

・・・

爽やかじゃないって・・・

何なんだよ!?

いったい何を基準にして言っているのでしょうか?
わけが分かりません。
ちなみに私より長い人がチェックされてなかったという事実も・・・
許せません。(その人が、ではなくてチェックした人が。笑)

まぁ、その話はもう置いときましょう。
愚痴っててもしかたないですから。
(皆様にも迷惑がかかりますし。笑)

話を戻して。

テスト前日なのですが、全く勉強する気が起きません。
こんな事は初めてです。(この学校入ってからね。笑)
普通なら今頃必死で勉強してるんですが・・・
それ以前にこんな時にPCつけてる時点でやる気がありませんね。(笑
今までテスト期間中にPCつけて遊んでたことも1度もなかったし。

まぁ、これを「勉強するな!」という神の御告げと信じて、

勉強しません。(笑

駄文失礼しました。m(_ _)m
[ 2006/01/25 23:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなどうしたの!? 

何か今日はいろんな人に謝られてます。(笑
式条さんにもイカ飯前さんにも・・・
(ブログでね。万が一にも気になったらリンクからどうぞ。笑)

そんなに私怒ってました?

個人的にはそこまでは怒ってなかったように思うのですが・・・
(まぁ、確かにみんなに遊ばれてた感は否めなかったけど。)

まぁ、それは怒ってはないということ&謝ってくれたということで
もう置いときましょう。(つ´∀`)つ


さて、今日はパソコンの実技テスト及びペーパーテストがありました。
私は情報系のコースなのですが、実技はC言語のテストで、
ペーパーは基本情報のテストだったのです。

先にペーパーテストだったのですが、
これは何とか欠点を回避できた感じです。(笑

ところが・・・
実技が・・・

終わった!

もうね、問題写しただけ。空欄のところを全然打ててません。
てか、写すのすら間に合わなかった始末・・・
(実技はノートパソコンを使ってするんです。)

もういいや。
なるようになるだろ。(笑

それよりも他の情報教科(実技教科)の提出物がヤヴァイ!!
まだまだ出来てないよ。トホホ…
これも必死だなぁ。

まぁ、目前に迫った(卒業を決める最後の)テストは
置いときましょう(つ´∀`)つ笑
これこそ当日に頑張ったら何とかなる!(笑

と、言うことで提出物を頑張る決心をしました。
(ホントにできるかどうかは疑問ですが。笑)
[ 2006/01/24 23:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる事イッパイ 

今日の学校はホントに疲れました・・・

私いつからイジラレ(イジメラレ?)キャラになったの?(笑

もう、ホントからかわれてばっかり。
ふぅ・・・

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

てか今日疲れた理由は他にもあるんです。
私、先週と今週に何日かインフルエンザモドキで学校を休んですが、
その時のノートやらプリントやらをやらなくてはならないことに
今日気がついたんです。(笑
だから必死で写して疲れた、という理由もあります。
(とにかく、今日の学校は疲れたってことです。笑)

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ
今日はホントに友達って大事だと思いました。
(始まりがこんななのになぜそうなる?と思いますよね。笑)

簡単に説明(?)すると・・・
その時、心優しくみせてくれる友&助けてくれる友。
(他にも筆箱を落とされてたのを拾ってくれてた友。)

あぁ・・・

友達ってスバラシイ!

こんなとこです。(笑


あぁ、そういえば。

私やっぱりインフルエンザだったみたいです。
前の検査では結果が出ませんでしたが、
親の調子が悪くて病院へ行った→結果、A型インフルエンザ。

その時、

母 「息子も少し前に38度くらいの熱が4日間続いたんですが、
   インフルエンザじゃないって言われて・・・」
医 「いや、それなら息子さんからうつされましたね。
   ほぼ間違いなく息子さんもインフルエンザですよ。」

こんなやり取りがあったそうな。

・・・

俺は正しかった!!

やっぱり前言った通り、
『こんなエライ風邪はない!』っていうのと、
『39度出る風邪はない!』ってのは真実だった・・・

最後まで認めなくてよかった・・・
これはあれですか?「信じる者は救われる」ってヤツですか。(笑

まぁ、今さら感は否めませんがよかったです。(認められて?笑)
[ 2006/01/23 22:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作終了 

『2日かかりました・・・』


昨日の事です。

午後からイカ飯前さんが到着しました。
そこから創作活動開始!(笑
(途中でサボりまくったけど。笑)
この日、イカ飯前さんはホボ完成。


次の日の事です。
(イカ飯前さんは泊まりました。)

午前中に下書き完成。(私がです。遅いですね。笑)
午後から色塗り開始。

・・・

午後6時過ぎ・・・

完成!

ピンチ!
ピンチ!(アリア社長です。笑)

私の状態を完璧に再現してくれてました。
まぁ、完成したからもう大丈夫だけど。(笑

てか、本当は背景森なんですが・・・
そこは「シーッ!」ってことで。(笑


本当に手伝って下さったイカ飯前さんには感謝のしようがありません。
しばらく頭が上がりそうにない長閑でした。
[ 2006/01/22 23:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night 第3話 「開幕」 

Fate第3話、「開幕」観ました!
いやぁ、ついにFate(聖杯戦争)らしくなってきました!!!
おもしろいです。
では、今回も画像を使ってお送りしましょう。
てゆーか、提出物もそこそこに何やってるんだか・・・笑)
(なのでいつもよりかなり画像が少ないです。笑)

前回の続きで、ランサーとのバトルからです。

「ちいっ!」
カッコイイ!!
ランサーカッコイイよ!!!
何か原作よりいいと思うのは私だけでしょうか?(笑

原作と一緒
原作と一緒の場面ですね。

見えない剣はすばらしい。(笑
まぁ、知ってるんだけどネタバレはシーッ!ってことで。(笑

ランサーが宝具発動!「ゲイ・ボルグ!」
ゲイ・ボルグ
因果の逆転!!!
カッコよすぎです!!!(笑
結果が先にあるとかホント、イカス~。
(というか、決められた結果を避けるセイバーもイカス~。)

その後、宝具を避けられたランサーは、
(セイバー、Luk Aだからなぁ、確か。)
マスターの指示通り、退きました。

そして、何かを察したセイバーは塀の外に飛んでいってしまいます。

やられたー
やられたー!アーチャーやられました!!
てか、こんな簡単にやられるのはおかしいと思うでしょ?
そうです!何もせずにやられたのは理由があるんです・・・



またネタバレになるのでやめときます。(笑

てかね、その後「アーチャー消えて!」って令呪使うんですけど、
令呪が!
これ変じゃないですか!?
前、重要な場面が抜けてるって言ったじゃないですか、
(凛が令呪を使う場面が抜けてるって。1月16日の記事っぽいです。)

ラスト1回になってますよ!?

やはり、使ってたのか・・・(場面が省略されただけで・・・
原作と一緒だったわけね、うん。(1人で納得。笑

士郎がセイバーを止めた後のこと・・・
態度が・・・
「何時になったら剣を下げてくれるのかしら。」
「セイバーともあろうサーヴァントが主に逆らうって言うんだ。」
「こんばんは、衛宮君。」
・・・
士郎がヤメロって言った瞬間に、態度デカくなったなぁ~凛は。
さっきまで死にかけてた人とは思えない。
やはり凛強し。(笑

そして、ひと悶着の後、士郎の家で聖杯戦争の概要が簡単に
凛から説明されます。その時・・・
「当然でしょ、ヘッポコ。」
当然でしょ
うわー・・・
凛節炸裂ですね。(笑
でも、いいんです。これこそが凛の真骨頂!(笑

この後、聖杯戦争の話を聞きに監督役(言峰綺麗)のところへ。

原作と一緒で、セイバーはカッパで姿隠してます。(笑
カッパ
実は、これセイバーはかなり不満あったみたいですよ。(笑
原作ではそれが後に明らかになります。

教会に着いて、セイバーはここに残ると言い出します。
これにも深い意味があったり・・・(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
・・・ということで、秘密にしときます。(笑

衛宮士郎という名を聞いて・・・
「ふっ。」
綺麗・・・
不適に笑う綺麗・・・
これにm・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
というわけです。(笑

話を聞いた帰り道、凛と別れようとした時!

「うふふ、ふふふふふ。」(違うかもしれないけど。笑)
とにかく笑い声です。
イリヤスフィール
イリヤキタ!!!

バーサーカーもキタ!!!
バーサーカー
すげぇ気迫だ。さすが最強?のサーヴァント。

「こんばんは、お兄ちゃん。こうして会うのは2度目だね。」
お兄ちゃん
かわいげに挨拶してます。
・・・が、
この後始まるのは殺し合い(戦い)です。
ついに、Fateの一番の見所。バトルが本格化します!

今回はここで終了。

次回も楽しみですね♪


余談)

話の中で、間がスッポリ抜けてるところもあります。理由は、
今提出物などでとても忙しく、時間があまり取れなかったんです。
画像も少なくて、ゴメンなさい。m(_ _)m
とても伝わりにくかったと思います。ここでお詫び申し上げます。
(それでも重要な部分はできるだけ書いた(画像を使った)
 つもりです。…が、自分の勝手な自己満足かもしれません。笑)
[ 2006/01/22 00:00 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れていた日常 

えぇ~、1日1日常を目標にしていたのですが、
Fateの記事を書いているうちに、
1月21日が終わってしまいました・・・(つд⊂)エーン

そして、一番言いたかった事も、ちょっとの間忘れちゃってました。
ホントにものの見事にコッテリと・・・


それは・・・

水樹奈々さん!お誕生日おめでとうございますっ!!
(ホントはございましただけど・・・笑)

実はこれは反則技です。
実際書いたのは1月22日の午前1時40分台ですが、
自分で時間をいじりました。(笑

・・・

許してください!!!

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ
ホントにおめでとうございます!
これからも頑張ってください。応援してます!!
[ 2006/01/21 23:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄信号 

また1日が過ぎようとしています。

一番期限が近いのは美術!
完全に黄信号(もしや赤!?)が点りました。

明日、明後日が勝負です。
そこで完成させるぐらいの勢いでいかないと・・・

マジでヤヴァイです。

助っ人さん、(その人も終わってないが)明日、明後日、
一緒に頑張りましょう!(笑
[ 2006/01/20 23:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

Memories Off~それからagain~ 

Memories Off~それからagain~公式ページが更新されました!

内容は、

2006.1.20--------
■Memories Off~それからagain~ 公式ページ更新!
価格決定!
サブキャラ紹介追加、スタッフルーム更新!
■Memories Off~それからagain~ 限定版同梱品内容紹介

です。

ついに・・・

ついにきましたか!

価格も決まって内容も大分出来上がってきたみたいです。
もう発売まで待ってられませんね。(笑

でも発売まではまだかなりあります・・・(2006年 3月 23日です。
辛抱、辛抱です。(笑

当然、限定品狙いでしょう。何としてもスペシャルドラマCDと
ポストカードセット(特にドラマCD)を手に入れなくては!(笑

余談)
ちなみに今日、Memories Off #5 とぎれたフィルムを
友達から借りました。(笑
~それから~しかやった事なかったので、とても楽しみです。
この調子でドンドンやっていきたいと思います。
(時間がないんじゃなかったのかぁ!?笑)
[ 2006/01/20 21:11 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

時間よ 

最近いろいろとしたいことがあります。

アニメみてFateの原作を久々にやってみたいと思ってしまった、
(やろうにも誰かに貸してて、まだ返ってきてない・・・)
中途半端になっているテイルズオブジアビスをやらないといけない、
その他にも、ずっと前から中途半端になってるゲームがもろもろ・・・
例えば、SHUFFLE! ON THE STAGE とか、
夜明け前より瑠璃色な とか・・・(全部中途半端で中断。

なんですが、

時間がねぇー!

とにかく、昨日も書いたように、やる事がイッパイありすぎて
好きな事ができない状況です。
(2月の家庭学習に入っても、免許取らないといけないからできない。)

時は金なり。

先人は何て素晴らしい言葉を残しているんでしょうか。
まさにその通りでございます。

今、ものすごく時間の大切さが身に沁みている長閑でした。
[ 2006/01/19 21:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいちゃった 

今頃になって自分が置かれている立場を再認識しました。
今私が立っているのは崖っぷちあたりでしょうか?
かなりキワドイところにいます。

ヤヴァイよ!

美術の作品やら、体育のレポートやら、アクセスの自由課題やら、
プログラミングの授業やら・・・(ノートまだ逝ったままです。

ホントにマズイです。

友達とメッセで話してて初めてそのヤヴァさに気づいた私・・・
「あれはもう提出期限近づいたね。」とか、(´;ω;`)ウッ…
「試験ファイルないとマズイ。」とか・・・(つд⊂)エーン

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

いや、そんなことより、とにかく・・・

時間がない!

果たして私に未来は・・・いや、明日はあるのか?
その答えは土日の、ある男の肩かかっています。
救世主の降臨に期待です。
[ 2006/01/18 22:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調かな? 

発症から早や6日。
だいぶ回復をしてきました。
まだまだダルイですが、エラさは大分減り、
熱も36度代に落ち着きだしました。
ですが、ここで油断してはいけないと思うので気をつけたいです。
(結局今日も学校休んじゃいました。)

えぇ~今日はホントに書くネタがないのですが、
何となく顔文字を辞書に登録しまくってました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

・・・

どうでもいいですね!


では最後に一つだけ。(早いな!
今日はお友達がとあるAA送ってきてくれました。
(普通に貼ってもうまく出ないので、ない頭をしぼった末に、
 画像にする方法を思いつきました。笑)

AA

・・・

元気でるわー!

ありがとうございました。
[ 2006/01/17 22:40 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

光と闇は表裏一体 

熱も下がって36度台が続いている今日このごろ。
でも、学校は今日もお休みしました。

なんといっても、熱は下がったのにエラさがハンパじゃありません。
まだ39度あった時の方が楽でした。
(熱で頭がおかしくなってただけかもしれませんが。)

本当に今日1日は大変でした。
(それでも、今は少し楽になりました。)
明日こそ学校へ行きたいですが、はたして行けるかどうか・・・
[ 2006/01/16 22:41 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

一筋の光 

ゴホゴホオ、ジュル、スーンスーン・・・
咳き、鼻水、鼻をかむ時の擬音から入ってみました。

今の私の状態がこれです。昨日あたりからいきなり咳きと鼻水が
ものすごく増えたんです。
部屋にあるゴミ箱からティッシュが溢れて、富士山みたいになってましたよ。しかも入らなくなってからは床に散らばり放題。ゴミ箱近辺のみ雪景色です。(かなり押し込んだんですが、途中からそれも効かなく…まぁ、最終的には片付けました。)

ただ、一筋の光明が見えました。
今日起きて体温を計ると・・・36.8度。

下がった~。

でも、安心はしませんでした。午後になると必ずといっていいほど
熱が上昇していくので。ですが、今回は違いました。
上昇しても37.4度まで。素晴らしい進歩?だ。
よかったよかった。4日目にしてやっと治る兆候が見えてきた。

話がいきなり変わりますが、やっぱりFateは凄いですね。
期待度はバツグンらしいです。(私は当然バツグンです。
理由は、今現在でユニーク174人もの人が訪れているから。
(前にFateの記事書いた時も114人も来てくれました。
 因みに普段は100人以上になることは絶対にありません。)
それに、読ませていただいたブログ様のほとんどが
期待しているという感じの記事を書いていたので。

でも、それ以上に長閑な休日に来てくださった皆さんに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
沢山のトラバも合わせて感謝です。


余談)

他にBLACK CATも見てるんですが、Fateの印象が強くて、
影が薄れつつあります。(決しておもしろくないわけではありません。
なのでキャプチャとかはしません。あと感想も体調不良&文が長くなる
のでやめておきます。あしからず。(Fateは気合でした。

果たして明日学校へいけるのか?
今そんなことを心配している長閑でした。
80%行かない(行けない)けど。
[ 2006/01/15 22:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night 第2話 「運命の夜」 

さぁ、高熱でエライのにFate第2話見ました!笑
ではでは今回も画像多様(いつもよりは少ない?)でお送りします。
※ネタバレ注意

今回は夢オチからのスタートです。(笑
(ホントは少しだけ前回のあらすじみたいなのがこの前にありました。)

幼きころの凛です。
幼き凛
この後、父親が聖杯戦争へ出発します。(今生の別れ。
この年で・・・可哀想に。

宝石を父親から渡されます。
宝石
この宝石、ものすごい魔力が蓄積されているそうです。
なんでも、宝石に魔力をためるのは遠坂の技術なんだとか。
それに物語においても重要な意味のある宝石なんです。

すばらしい笑顔ですね~。
笑顔

今度は一転、不安げです。
不安げな
まぁ、語っている内容がケッコウ濃い(悲しい?)ですからね。
仕方ないでしょう。

この後、目が覚めます。

セイバーを召喚できなかったことをまだ悔やんでます。
でも10年間努力って・・・ホント頑張るなぁ。

その後ティータイム。

優雅ですねぇ。お嬢様って感じです。
優雅

ちなみにこの紅茶はアーチャーが淹れたものです。
本性
実はアーチャーは家事、料理などがとても得意なんです。
理由を言いたいですが、物凄くネタバレになるのでやめます。(笑
でも、家事&料理が得意な英霊(英雄)って・・・(笑

アーチャーがどこの英霊か覚えてなくて呆れてます。
でも、こんな顔はおもしろいね。
(凛は始めの方しなかったし。凛々しいって感じで。)
呆れ顔
でも、自分の事を忘れてるんじゃなくて言えないんじゃない?
しかも毎度思うけど、記憶に混乱って・・・(笑
まぁ、そりゃ混乱もするわな。呼び出されたのが凛だし。(あっ。笑

「不完全な召喚のつけでもある。」
怒ってる?
これに対してちょっと怒ってる凛。

この後OPへ

そしていつも通りの朝を迎える。
桜がいて、藤ねぇもいる。
変わらないなぁ、藤ねぇは。(笑
変わらない
まぁ、変わってもらっちゃ困るんだが。(笑

朝食後、桜と学校へ。

その途中で・・・
「せ、先輩!その手・・・。」見てみると・・・
前兆
前兆ですな。令呪(字合ってるかな?)の。

士郎の「大丈夫だよ。痛みもないし、すぐひくだろ。気にするほどじゃない。」との言葉に対して、
こちらも笑顔
「はい、先輩がそう言うんでしたら。」と、こちらも笑顔。
今回はみんな笑顔の破壊力が怖いですね~。(笑

直後に「おはよ~衛宮。」と美綴登場。
まともに登場
今回はまともに登場しましたね。イッパイ喋ってます。
でも何か目がカッコイイな・・・(澄んでるし、キっとしてる。

弓道部の話をしていると、慎二の話へ。
(慎二のお守りをしてほしいらしい。笑)
やりたい放題で困ってるそうな。例えばこの間も、
弓を持ったばかりの男子生徒にワザと女子の前で的を射させて、
当たるまで散々笑いものにしたりしたらしい。(笑

そこから、なぜ慎二がそうなったかという話になり・・・
「聞いた話じゃこっぴどくフラレタんだってさ、あの遠坂凛に。」
その時(回想?)出てきた画像の1つ。
凛ルートエンディング
明らかに使うとこ間違ってます。
だってこれ凛ルートのノーマルエンドで出てきた画像ですよ?確か。

そこから学校内でのあーだこーだがあって・・・
(エライので省略します。笑)

日が落ちたその時、バトル開始。(とびすぎですかね?
おなじみの
お得意の投影魔術!
お馴染み、二刀流ですね。剣の名前は…忘れました。(笑

アーチャーとランサーのぶつかり合い。
バトル
迫力満点!やっぱりFateはこれがなくっちゃ♪
そういえば、ランサーの宝具は覚えてますよ?ゲイ・ボルクだったか。
能力は・・・ネタバレになるので、シー!にしときましょうか。(笑

その場を目撃してしまった士郎は、ランサーに狙われます。
「よう♪」
ビビった
そのあと心臓をザクリ。

それによって死にかけるのですが・・・
凛のセリフ。
『私のせい・・・私のせいだ。犠牲者が出ることぐらい覚悟してた
 はずじゃない。』
「ごめんね・・・せめて看取るくらいはしてあげる・・・ハッ!」
「嘘・・・やめてよね。何だって・・・何だってアンタが・・・」
その後凛の魔法によって生かされます。(・・・大切な宝石を使って。
持って帰った?
看取るくらいがエライ変わっちゃったな。(笑

でもね、ここで重要な場面が欠落してました。
魔力が無くなって、ただの宝石になったので凛が捨てていったんですが、
(忘れてただけだったかもしれない。)
それに士郎が気づいて宝石を持って帰るシーンが、です。
この後、士郎は生涯この宝石を大切に持っていたんです。
(途中からもうネタバレしまくりだけど、気にしないでください。笑
 これ以上ネタバレがイヤな人はここで読むのをやめて、
 ブラウザ閉じちゃってください。この後またすごいのくるから。笑)

もう一つあったんです。アーチャーが凛に
「これは、大切な物だろう?」という感じで凛に宝石を渡すシーンが。
「わざわざ拾ってきてくれたの?」という感じのことを凛は言いました



そこは違うんだよなー。笑
まぁ、アニメではやらなかったし、これ以上ネタバレも
ヤヴァイと思うのでやめときます。

その後、アーチャーも探りから帰ってきて、家でイップクしてる時、
「しかし呆れたよ、目撃者を救うために大事な宝石を使うとは。」
これに対し凛は・・・
ムキになってる
ムキになってます。(笑
「な、うるさいわね!宝石はまだストックがあるんだから
 ケチケチしないの!!」
普段の凛からは考えられない。ものすごくケチだから。(笑
しかも、ストックあるっていってもあれほどのはもう無いんでしょ。

話している間に場面が移って、士郎の家へ。
勝手に
勝手に魔法陣ができてます。士郎何にもしてないのに。(笑
原作だとパッと出てきた感じでしたが、やはりちゃんと魔方陣から出てきたんですね、セイバー。(笑

その間にもランサーが士郎宅を襲撃。
襲われて、蔵まで逃げて?(すっ飛ばされてかも。
こっちも勝手に
こちらも勝手に令呪が出現してるよ・・・

そして、「鬼ごっこは・・・ここまでだ!」とランサーの一言。
攻撃を避けているうちに、蔵へ転がり込む。
ランサーのセリフ。
「詰めだ!」
「わりと驚かされたぜ、坊主。」
「ひょっとすると、お前が7人目だったのかもな・・・」
「だとしても、これで終わりだ。」
そこから士郎のあーだこーだの心の叫び?があって、(笑
セイバー召喚!!
「――――問おう、貴方が私のマスターか?」
名場面
名セリフ&名場面きたー!
この時をどれほど心待ちにしたか・・・(笑

これからますます面白くなりますね♪
今回も、見ててドキドキ、ハラハラしましたよ。(笑
ホントにいいアニメになりそうです。
[ 2006/01/15 00:51 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対信じない! 

えぇ~と、最近話題が全部一緒になってきてますが、
また熱のことについて書こうと思います。

昨日書いたように私はインフルエンザではなかったのですが、

俺は絶対信じねーぞ!

A型、B型じゃないだけかもしれないし。
C型か?新型か!?まさか鳥インフルエンザ!!?

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ

これほど私が普通の風邪と認めないのも訳があります。
1.今日までの3日間、ずっと熱が38度以上ある。
2.今日なんて、最高記録39度を達成?
3.エラさが半端ない。(それでどうしてブログを書いてる?笑)

こんなところです。
普通の風邪で38度が3日間とか、39度出るとかないでしょ!?

今までの私の経験からすると、普通の風邪なら・・・
1.熱は出ずに咳きとか鼻水、喉の痛みなどが生じる。
2.熱が出ても37度くらい。

以上のことから、私は絶対に・・・

インフルエンザだと信じる。

もうね、誰が何と言おうとインフルエンザです。
こればかりは譲りません。
そうです!そうに違いないのです!!

勝手にそう信じ込んでる長閑でした。
[ 2006/01/14 18:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ? 

<お知らせ>

今日、新しくFC2のブログランキングを始めました。

ご協力のほどよろしくです。m(_ _)m

(ちなみに記事はまた後ほど書きますので、お待ちを。)
[ 2006/01/14 12:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ暗・・・ 

朝いつも通りの時間に起床。(6時半ごろ。
朝一で体温を計ると・・・

38.2度

昨日最後に計った時とまったく一緒。
う~ん、しかもそうとうダルイ&エライ。
何もしてないのにハ~ハ~ッ言ってて、息上がってるし・・・

夜寝る時も大変でした。
最初は寒くて寒くてしかたなかったのですが、
(まだ、体温が上昇してた証拠でしょうね。)
途中からカッカッして、暑くて暑くてしかたありませんでした。
(上がるとこまで上がったから寒さを感じなくなったのでしょうか。)

結局、今日は学校はお休みすることにしました。
そして朝9時ぐらいに病院に赴きました。
この時期、やはり病気が流行っているのでしょう。
患者さんでイッパイです!
その時、私が通っている学校の友達がいました。
(ちなみに、その人は小学校からずっと学校が一緒です。)
彼もエライそうで、学校を休んで来ていました。
私 「大丈夫か?」
友 「むっちゃエライ・・・」
私もエライからよく分かります、その気持ち。

彼はインフルエンザの検査をしたみたいでした。
(結果待ちって言ってたし。)
ところがどっこい、結果を聞いて帰ってきた友人の話によると、
インフルエンザではなかったそうです。
・・・なぜか言い知れぬ不安を感じました。

その後、私の番になって中に入る。
症状を伝えた後、聴診器で胸と背中の音を聴かれ、
喉の状態も見られました。
そうすると・・・
医 「調べてみなきゃインフルエンザかどうか分からないから調べるな。」
私 「・・・はい。」
口の中に綿棒の様な物を入れられ、唾液?を採取されました。笑
医 「検査結果出るのに10分くらいかかるから待ってて。」
そう言われ、私はまた待合で待ってました。

しばらくして・・・
看 「長閑さ~ん。」
名前を呼ばれ、また中へ入る。
医 「これを見てください。」
何か、調べるための道具みたいなものを手渡される。
医 「A型もB型も反応ないでしょ?反応すると色が変わるんです。」
私 「はぁ。」
医 「インフルエンザではありませんね。」

不安的中。

インフルエンザじゃないだと!?
こんなにエライのに・・・普通の風邪だとおっしゃるか!
ちっくしょー。これじゃ出停にならん!(笑
(別に構わないんだけどね。何となくよ、何となく。)

おっかしーなぁ。
鼻水の味でインフルエンザだと確信してたのに。(おい!笑
(あと身体のエラさの感覚とか、熱の高さとかで。)

あとは、とりあえずインフルエンザじゃなかろーと
エライもんはエライので、注射を頼んでしてもらいました。
まぁ、この話はもうこの辺で置いといて。(つ´∀`)つ


正確には覚えていませんが・・・
あれは今日の午後3時半ごろ・・・(だったと思います。

いきなり部屋の蛍光灯の光が消え、目の前が真っ暗になりました。
PCがブチっと音をたてて落ちました。
ディスプレイの灯りも消え去りました。
かけていた音楽も当然ストップ。

大変だ!

落雷か?電気局の陰謀か!?はたまたゴジラ襲来か!!?笑

まぁ、世間一般でいうところの停電っていうヤツです。
とりあえず、私は下の階に行ってブレーカーをチェック。
「落ちてないな~。」
落雷の線は消えました。(他のは初めからないと思うけど。笑
あぁ、あと電力オーバーもか。

古い方の家も電気が落ちたらしく、家全部が停電したことになります。
(私の家は古いのと新しいのが合体したみたいな構造なんです。)

それよりPCが心配だ!

そんな事に気がついて、急いで2階へ戻ると・・・

パチッ

電気が通ったみたいです。いろんな電気製品のランプが点きました。

プツン

また消えました。

・・・何なんだ?

新手のイヤガラセかと思ったくらいです。
(エライのに階段を何往復もさせられたし。)
まぁ、その数分後にちゃんと直ったからいいけど。
PCも大丈夫だったみたいだし♪
(だから今こうしてブログが書けているわけです。笑)
よかったよかった。

でも、ホントにビックリしたな~・・・
[ 2006/01/13 18:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

高熱との戦い 

今日は午前授業でした・・・(入試の採点のため…だったと思う。
家に帰って、お昼ご飯を食べて、PCをつけると・・・
無性に身体がダルイのです。
まぁ、今日はイッパイ歩いたから疲れたのだろう。
私はそう信じました。
そしてベットへ一直線!ぐぅぐぅ~

・・・

その後6時半くらいに起床。

・・・

寒い!?

只者ではない寒さを感じました。
室温を見てみると・・・

22度

快適だよなぁ?(しかも布団の中だし)

それから歩いて下へ降りようとすると・・・
フラフラ・・・

!?

足元がオボツカナイ!
何か身体が宙に浮いてる!!
しかも、何か頭が痛い&ボーっとする!!!
(ボーっとしてるのはいつものことですが・・・笑)

台所へ行く。
「体温計ってどこだっけ?」
「どうしたん?」
「いや、何となく・・・」
計ってみました。

37.9度

キャー。ここ3ヶ月で一番重そうな病勃発!
いや、今年初の方がいいか・・・

これはマズイ。とてもマズイ。

インフルエンザの可能性も出てきました。
まだ体温は上昇してる気がします。

場合によっては、明日学校休んで病院行かないとなぁ・・・

というか、数日前に高熱が出た友人のブツをもらってしまったか・・・
(自分の抵抗力の敗北が主な原因ですけど。)

まぁ、なってしまったものは仕方ありません。
早く寝て、治療に専念します。

皆さんも今の時期お気をつけくださいね。
それでは、おやすみなさい・・・
[ 2006/01/12 22:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いって・・・ 

今日は結局前の更新からずっとPCの前にハリツイテ、
メッセでお話をしたり、サイトを見て回ったりしてました。笑

結果ものすごく手持ちの画像が増えました。(その数100個ぐらい。
もうね、ホント取りまくりましたよ。
今日は私にとって画像収集解禁日だったらしい。笑
(月姫、Fate、D.C.、SHUFFLE!、・・・etc)


それで、ネットを回っている時、またまた発見。

テイルズオブシンフォニア相性占い

前のメモオフ占いと一緒な感じのページですね。
ちなみに私は・・・

長閑さんと相性が良いのは
リーガル・ブライアン です!

よりにもよってリーガルかよ・・・
まぁいいや。内容は・・・

● リーガル・ブライアンさんと相性がいいあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 長閑さんを見守る神様は、恋愛の神様です。

何か物凄く当たってると思うのは気のせいでしょうか?笑
私をよく知る友人さんはどう思います?笑

まぁ、それはさておき・・・
見守る神様は、恋愛の神様だって?

うそだろ。

俺は今までそんなもん自覚したことは1度もないぞ!笑
なんせ、全然モテないからな!!これだけは自信を持って言える!笑

皆さんも興味があればどうぞ。
[ 2006/01/11 23:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見! 

今日は入試日のため、学校がお休みでした。
なので、することもなく…(いや、あるはずなんだけどやる気が…笑)
Fate第1話を何回も繰り返し見てました。(笑
あと無駄にアクセス解析何回もしてました。(笑
(平日だしそんなにこないの分かってるくせに!笑)

やっぱりFateいいですねぇ~。続きがものすごく楽しみです♪
私が今期一番期待してるアニメですからねぇ~。

それはそうと。前のFateの記事で蒔寺は出てないみたいな事を
書いてましたが、あれは間違いです。(笑
(今日何回も見てるうちに気づきました。)

あの時キャプチャしてる直前に画面を横切った
走ってる女の子・・・

これ
いた

その時も、もしかしたらあれかな?と思ってはいましたが、
確証がなったので書きませんでした。
でもそのキャプチャしてる場面の直後に氷室と三枝に話しかけてる…

これこれ
やはりコイツがそうだったか

・・・

似てないよ!

こんなに真面目っぽくて、クールな感じのキャラだったか!?(笑
まぁ、これから少しずつ本性が明らかになるのかも。(笑


それとアクセス解析見てたら・・・
Fateの記事書いてた時、ユニークだけで100人以上来てました。
すごい!今まで最高でも30くらいだったのに。(笑
それだけ皆さん期待してるんですね。
(TBをしたのも影響してるとは思いますが。笑)

そうだ!皆さん、その節はいっぱいTBをありがとうございました。
この場を借りて感謝です。そしてこれからもよろしくです♪
[ 2006/01/11 15:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優という仕事 

今日は昨日の疲れからか、学校に行ってから(休もうと思ってました
ずっとうつぶせて寝てました。(笑

HR前  ぐ~
1時間目 ぐ~ぐぅ
2時間目 ぐ~ぐぅ~
3時間目 ぐ~ぐぅぐ~
4時間目 寝てない。(笑。(ノートとるので必死でした。
5時間目 掃除。(眠れない。笑)
(今日は明日が入試日なので午前授業?なのでした。)

ホント、学校であったことをほとんど覚えてないんですよねぇ~。(笑

・・・あぁ~そういえば1つよく覚えてる出来事がありますね。

1時間目はLHRだったのですが、
何だか進路の最終確認をしてたみたいです。(寝てたから知らない。笑
「長閑~(本名は伏せます。笑)」と先生が名前を呼んでいたらしく、
後ろの誰かが背中をポンポンとたたいて起こしてくれました。
そして前の教卓へ行くと・・・
「最後の確認ってヤツだ。A(専門学校の名前)に行くのでいいな?」

・・・

そこで私は、ほんの一瞬だけ悩みました。
なぜかというと、また声優(俳優)になりたいという気持ちが
大きくなってきたからです。
でも、私のためにいろいろ努力してくれた先生の前で
(ホントものすごくお世話になりました。)
「やっぱりやめます。」なんて言えるわけもなく・・・
(しかも特待で受かったから辞退なんてできないだろうし。)
「はい。」と答えました。(学校にも迷惑かかるしね。)

やっぱり、友達から声優の話を聞いたり、声優の専門学校の説明会に
行くために一緒に大阪へ行ったり、いろんなアニメを見るているうちに
また気持ちが強くなってきてしまったのでしょうか・・・
1度はキッパリと諦めたはずなんだけどなぁ。
(5年間くらい、ものすごく悩んで、考えたあげくに諦めたんです。)

というわけで、卒業していろんな人に迷惑や心配がかからなくなって、
専門学校に行きながらでも、いろいろと挑戦してみようと決めました。

今振り返ると、
1日中ぼーっとしてたくせに内容の濃いことやってるな。(笑
自分でも呆れます。
こんな時にぼーっとしてたのと、
今さらちゃんと諦めたはずのことを
やろうと思ってしまった両方に対して。
でもやっぱり夢は大事にしないといけないと思うから頑張らないと。
それに、挑戦する前から挫折しても仕方ないしね!
やってみるだけやってみないと!!

今まで以上の努力を。

決意新たに、真剣に将来のこと(身の振り方)を
考えている(悩んでいる)長閑でした。
[ 2006/01/10 23:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪帰り 

はい!前に言っていたように、
お友達の学校説明会の付き添いで、
大阪行ってきました!!

今日は朝の5時20分起きで、(移動手段、バス&着いてから電車)
家に着いたのは夜10時半!!でした。
(移動時間だけで6時間はくってます。笑)

まぁ今回ハッキリ言って・・・

完全にお荷物

でした私。

いやぁ~役にたったといえば、青二塾の場所を地図で探した方が
いいというアドバイスを出したことと、
帰りに大阪駅が分からなくなったのを携帯(GPS)で調べたこと
くらいですかね。(役にたったのは私自身じゃなくて携帯ですね。笑

それとか、説明会場は、はがき出した人しか入れないそうなので・・・
私はそこらじゅうをうろちょろしたりしてました。(1時間ほど。笑
その後、足が痛くなってきて・・・あと寒かったので、

新大阪の駅へ退散。笑

それから本屋で2時間、本を立ち読みし続けました。笑
(何て、意味のない・・・)

はぁ~何か手伝いたくて同行したんだけどなぁ・・・
まぁ、しかたがありませんね。初めから手伝える事なんて
なかったんですから。(自己満足、自己満足!笑

でも、ホントとても楽しかったです!

初めてヨドバシカメラに行きましたしね♪
いやぁ人が多くてビックリしました。(さすが田舎人。笑
私は家電製品に目がないので、とても楽しめました。

最後に・・・同行させてくれたお友達にお礼を言いたいです。
今日は私を連れて行ってくださって本当にありがとうございました。
(更新した時は日付変わってるから昨日かな?笑)

ちなみに大阪に向かってる最中の写真です。
大阪へ
鳴門大橋ですかね?忘れちゃいました。笑
[ 2006/01/10 00:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。