長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーあ 

いつの間にか4万Hit突破してた。

さーて、コードギアスがね。

マジ終わったらしい

この記事読んでビックリしました。
もう中途半端にとめてるけど、23話まで見ていく気にならないね。
イライラしそうで。

あーあ、良作アニメが一つ消えちまった。
またする頃には熱も冷めてるだろうし。
来月(と言ってもあと1日だが)からのを期待するしかないね。

[ 2007/03/31 00:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化終了 

消化試合は終えました。
昨日のイベントを終えた私は、これ以降休みが終わるまでは自由です。

だがしかし。

そこ以降は地獄ロード。

それまでにしたい事はちゃっちゃとしていかないとね。
マジ死亡説が流れ出しそうで困る。

[ 2007/03/28 23:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れモード 

最近ずっとプロフ作りで大変でした。

写真を撮りに行ったり、プロフ書いたり。
もうてんやわんや。
勉強も同時進行にしたかったけど、とても無理でした。

まぁ、プロフに関しては今日速達で送ったので、
とりあえずは一安心。

・・・問題は明日の検定よ。

ひぃーーー。

[ 2007/03/25 20:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスク復活 

久々にデスクトップを操作できる環境にしてみた。

ちょっと頑張って、コタツでデスクPCできるようにしてみたんだ。
最近全く使ってなかったからね。

で、ノートに慣れすぎたせいもあるとは思うけど、

デスク軽すぎ

処理能力が全く違う。
もう空き容量あんまりなくて、重いはずなんだけどね。

音よすぎ

ノートとはレベルが違う。
さすがBOSEスピーカー。
だが、かかってる曲は全部アニソ(ry

とにかくです。

これでさらに廃人環境が整ったわけですね!

[ 2007/03/21 21:41 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分ルール見直し 

ちゃんと自分ルールを守っていこうと思ってます。

[ 2007/03/20 23:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格通知 

合格しちまった。

[ 2007/03/17 23:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は厄日 




この画像。
mixiミュージックの「再生履歴によるおすすめ」なんですが、
これはいったい・・・。

ドクロちゃんに対して、ポルノグラフィティ。
・・・関連性あるか?
(それともアゲハ蝶だからあるのか?)

[ 2007/03/16 22:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱中 

久々にROに闘志を燃やしている。

やるぞ!

[ 2007/03/14 23:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の若い子 

今日、病院行ったらこんな子がいました。

[ 2007/03/12 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇人生活 

する事あるけど、したくないからしてない。
何て自分勝手な・・・。
分かってるけど、やめられない。だらけきってるんだ。
そう、これが春休みクオリティー。

もう、一回観たアニメを再度観るっていう生活が続いてる。
暇で暇でしかたない。
そろそろ別の事しようかな。

ゲームに移行か。
いや、でもするものイッパイあっても無い。
無いという事にしておきたい。

まいったね。

[ 2007/03/12 23:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

受けてきたさ 

昨日、入所面接受けて来ました。
あまり緊張もせずに、自分の今ある力は出せた感じがします。
なので、受かっても落ちても後悔はありません。

試験については、想像していたほど難しくはなかったです。
(勝手に難しく思ってたボクに問題があるのかもしれない)

[ 2007/03/11 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦の時 

ついに明日だ。
今日は早く寝て明日に備えよう。

・・・でも、まだ履歴書みたいなの書き終わってないオチ。
早く何とかしないと!
[ 2007/03/09 22:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

下準備 

おととい、昨日、今日で、
合わせて50本近くアニメ観たと思います。
コードギアス、すもも、ドラゴンボールGT、
護くんに女神の祝福を!、ひだまりスケッチ、まなびストレート。

などなど。
中には早送りでパパっと観ていった物もありますし、
数話しか観てないのもありますけどね。
にしても、大量に観すぎだわね。

[ 2007/03/08 23:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

博覧会 

今日、家に師匠が来て、お絵かきを指導(練習)してもらった。

[ 2007/03/06 23:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレヨンしんちゃん 

今日は何故か未だかつてない腹痛にみまわれた。
本当に一時ヤバカッタ。
てか、またあの家で救急車呼ばせるわけにはいかないわ。

おなかいたかったとか おなかがへったとか
しょこたん は 1.5倍速がウリだとか

とか書いてって言われたから書いてみた。
そんな今日。

[ 2007/03/06 00:42 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康に注意を払う 

体調を崩した事によって、意識改革が起こった。
もしかすると今週の土曜がオーディ○ョンになるかもしれないので、
今週1週間は体調を整えるべく、自分ルールを課したいと思う。

毎日0時までには寝る!

・・・明日からな。

[ 2007/03/04 23:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

閃きが欲しい 

小説書こうと思うけど、いい設定が浮かんでこない。
世界観にしろ、キャラにしろ、いろいろ思いつくんだけど、
いろんな物からパクっただけの物になっちゃう。

どうしたものやら。

[ 2007/03/04 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回「声優アワード」の授賞式が開催 

▼第1回「声優アワード」の授賞式が開催
-主演男優賞は福山潤、新人賞に平野綾
 声優がレッドカーペットを歩く


今日、友達がメッセで教えてくれました。

大体が想像通りの、順当な結果だと思うけど、
ちょっと想像してたのと違う人もいて、やっぱり面白いなぁと思った。

まだまだ見識が狭いね。精進せねば!
[ 2007/03/04 13:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほのぼの 

今日はとっても暖かい。
小春日和と言うよりも、
むしろ暑いと言ってしまっていいほど暖かい日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ほのぼのする感じが何ともいいですね。
でも、その分やる気を削がれる上、
体調も悪いわけではないにしろ微妙ときてる。

そんな1日がもう半分くらい過ぎた。

[ 2007/03/04 13:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活リズム 

リズムって大事ですよ。

[ 2007/03/04 01:17 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ためこんでたヤツ 

ためこんでたの一気に書き上げておこうと思います。

[ 2007/03/04 01:11 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

「冒険でしょでしょ?」by平井堅 

なんだこれええええええ!

[ 2007/03/03 21:56 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ「SOS団vs適当チーム」 

あの人気ゲーム、パワプロでSOS団が大暴れ!
無駄に高い再現度、細やかな能力設定には驚かされます。
そして適当チームのメンバー選定がまた秀絶。
一見の価値ありかと。
(バックのセリフや音楽も素晴らしいチョイスです)

[ 2007/03/03 21:54 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うぐぅ」も不滅 

最近ブログなまけ気味っすね。
記事にしようと思うのはタブで残してるんですが、
いかんせん書く気が起きてこない。

大丈夫、明日こそは・・・。
(といって今までずっと放置だったのは気にしない)

[ 2007/03/02 00:39 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


