長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習が・・・ 

練習するつもりだったのに・・・。
ハプニングが起こってさっぱりできなかった。

困ったなぁ。
何か周りは前回相当やりこんできてて、
全然やってこなかったボクは差が歴然だっただけに余計にね。

全く、どうしていつでもこうタイミングが悪いのか。
・・・終わった事言ってても仕方ない。
また今日も頑張ってきますよ。
[ 2007/04/28 00:13 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手な愚痴 


ネタバレを含みます。
さらに、この続きにイラっとくる人がいるかもしれません。
ですが、全てボクが思った事を素直に書いただけの
自己満足(愚痴ともいう)です。
それを汲み取っていただける方のみご覧ください。
読み始めで「ヤバイ、コイツ許せん!」とか思ったら、
すぐに閉じちゃってください。

また、全く興味がない方もいらっしゃると思いますので、
続きを開いて関係ないと思ったら遠慮なく閉じちゃってください。


[ 2007/04/27 00:36 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしい展開 

相棒、面白い事になってきたぜ!

[ 2007/04/25 23:57 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

大体分かってきたぞ 

勝手に予想を立ててみた。

※ネタバレあり(かも)

[ 2007/04/24 23:51 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグ 

あー、今回は何だかんだで喋りました。
数人(3人くらい)仲良く?なりました。
メアドも交換しました。

でも・・・。

連絡とかしなくね?

それ以前に。

携帯って飾りだよね?

えっ・・・違う?

[ 2007/04/22 20:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトレア 

ヤバイ。
カトレアがツボ過ぎる。

なんなんだ・・・。
ルイズと一緒の見た目なのに、何なんだこの差は・・・。
ボクにとっては天と地ほどの差があるんですけど。

6巻の話なんですけどね。

それにしても、ゼロの使い魔って印刷ミスというか、
よごれ?みたいなのがやたらと多い気がするんですが、
これは気のせいなんでしょうか?
それとも自分だけ当たりが悪いんでしょうか・・・。
今のところ全巻そんな感じのページが結構あるんですが・・・。
グスン。
[ 2007/04/19 23:12 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンポ○ 

1日2冊ペースになってる。

5巻読み終えました。
マジ5巻はいいよ。ボクが期待していたのがついにきたから。
相当満足したヨ。最後の方とかマジよすぎたヨ。

というか、原作のサイトマジいいヨ。
アニメじゃ分からない内面が描かれてて最高だヨ。
イイヤツすぎてね。

逆にルイズが・・・。残念すぎる。
何か今のところちょっと嫌いだヨ。

※以下、臭い(危うい)セリフなどアリ。

[ 2007/04/18 01:02 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

原作小説 

アニメもよかったけど、原作が上の事もやっぱりある。
というか多いにあった。

ゼロの使い魔。
先週のいつ頃からだったか、真剣に読み始めたんですが、
最高です。

とくに2巻の終わりの方から。
いや、もっというと3巻あたりから最高です。

ちょうど3巻読み始めてるんですけどね。
(1日1巻くらいのペースでいってます)

まぁ、3巻がいい理由は・・・。

[ 2007/04/16 23:40 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

初レッスン 

思ったよりは楽しかった。
いや、結構楽しかった。

和気藹々としてて、楽しくできたよ。
面白い経験もできるし、これなら続けられそうだ。
(日帰りの疲れもあまり出なかったしね)

だがしかし。
自己紹介の時から思ったけど、周りのテンションがアリエナイ。
「ノリ」で全てが片付いてしまうのだ。
言ってる事が分からないかもしれないが、つまりはそういう事なのだ。
(そのノリに毒されてボクもエライ口走ってしまったもんだ)

まぁ、来週からどうなるか・・・。
他人事みたいだけど見物だな。

[ 2007/04/16 23:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅっぱつ 

明日から行ってくるよ。
はたしてどんな新天地が待っているのやら。

期待6割、不安3割、その他1割でいこうと思います。
じゃあ早く寝ますかね。

※帰宅は午後10時前後になります。
※日曜には復活してるとは思いますが、死にかけかもしれません。
[ 2007/04/13 23:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

延長授業 

授業時間が増えおった。

今年度(?)から授業時間が増えた。
その分授業数は減ったものの、ちょっと困った事に、
週末に影響が出そうな時間割になっちゃった。
(他は少し早くなるんだけどね)

[ 2007/04/12 23:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況! 

パワフルプロ野球

今日、エージェントのIDで、ニコニコ見てたんだけど、
パワプロがいろいろ熱くってさ!
その中でも、OPがね。

ボク個人の意見としては、
9-11までのOPが神過ぎる。
しかも、京アニ制作ときたもんだ!
もうビックリよ。

[ 2007/04/12 23:14 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めない 

今日、ちょろっと下見に大阪行ってきました。

徳光と一緒に行ったんだが、
危なく目覚めるところだった。

[ 2007/04/10 22:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失態 

一番最初に起きたのに、ソイツが失態をおかした。
今までの状況を簡単に説明しよう。

[ 2007/04/09 14:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

また負けた 

今日、A君が家に来た。

今日の午後、A君から携帯に連絡があった。
彼から電話なんて珍しいなと思いつつ取ると、
なんたらかんたらで家に来たいと言う。
その時、ボクは失礼ながら思ったんだ。

『よっぽど暇で困ってるんだな』と。

[ 2007/04/06 23:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ! 

昨日1日かけて全話観ましたよっと。

※ネタバレ含む

[ 2007/04/06 00:54 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだまだ 

治ったと思ったけど、まだ微妙に続いてる。
気分が晴れない今日この頃。

そういえば昨日、ハプニング大賞でいとこが出てました。
何回も出てました・・・が。
あれ自体を喜んでいいのかどうか・・・。
判断に困る。

[ 2007/04/05 10:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も・・・ 

かなり体調は回復してきました。
多分今日朝起きれば、ほぼ治っている事でしょう。
(ご飯をあまり食べれないのは除いて)

ああ、そういやまた体重落ちたよ。
身長約181cmに対して、体重60.5kg。
どうよこれ?

[ 2007/04/03 01:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

崩れ 

体調がヤバイほど崩れてる。

昨日の4時までは普通だったのに、
その後トイレ行ってから死亡。

今まで、

下し9回(くらい)
戻し1回(数年ぶり)



こりゃ、移ったのかもな。
すごく気持ち悪ぃーんだ。

とりあえず、
まだまともに動けそうにないです。
[ 2007/04/01 11:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


