長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと樹海(ry 

某業界関係者だけどいろいろな妄想を書くお!
ブログちゃんねるさん)
::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄
有名な人は皆真っ黒の可能性が高いなんて・・・。
可哀想な業界・・・。そして可哀想な俺・・・。

http://ranobe.com/up/src/up192036.jpg

どこぞのスレで見つけたんですが・・・。
「NHKにようこそ!」ってリアルを描いてたんだな・・・。
そのメッセージに気づけなかった俺がバカだったよ・・・。

もう何もかも\(^o^)/オワタ

[ 2007/05/31 20:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

様子見 

アーツビジョン騒動関連まとめwiki

しばらくは様子見って感じですかね。
まだ何とも言えない状況ですから。

ですがね?

日ナレ生には事実無根とか説明してるみたいですね。
だから皆さんは気にせずにレッスンに励んでくださいとかどうとか。
社長自身は罪を認めていて、余罪を追及されてる状態なのに。


事務所がマジこんな対応じゃダメだろ・・・。
誠意ある対応と説明を期待します。

それと、この事件のせいで叩かれてる声優さん達が可哀想に思います。
悪いのは全部社長なんだから。
早く事件が解決してバッシングが消える事も願います。

[ 2007/05/30 23:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハハハ 

http://mini4wd.jp/

これに手を出して、ネトゲー廃人になりますか・・・。
ウヘヘヘヘ。
若い頃を思い出して血がたぎるぜえええ!!!
[ 2007/05/30 10:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないでもう少し 

ゆりしーに泣いた。


ヒドイ仕打ちの数々

http://www.nicovideo.jp/watch/sm129448
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15088


でも完全勝利おめでとう!
心から感動した!!戦ってたんだよね!!!
大ファンになっちゃったよ。><


関連

ゆりしー大逆転勝利宣言!声優事務所の社長逮捕に対して「私の勝ち」
悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ


[ 2007/05/29 23:19 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

∩(・∀・)∩オテアゲ 

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-212.html
電撃速報!!さん)
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
声優業界\(^o^)/オワタ


追記

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
痛いニュース(ノ∀`)さん)
[ 2007/05/28 23:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、あの任天堂の 


スネエエエエエエエエエエエク!!!
かっこよすぎだぜ・・・。
[ 2007/05/22 23:45 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっしぐらあああ 

http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%E2%98%86%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%89
この動画たちを観ていって、久々にゲームをする気になった。
マジでこの主人公「本郷明」は、
それ散るの桜井舞人を超えうるかもしれない逸材な気がしたんだ。

[ 2007/05/22 23:42 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

全敗 


負ける以外に道はない・・・。


[ 2007/05/21 22:55 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぱー 


セリフのところは・・・案外似てる。
でも他の二人の方が鳥肌たつほど凄いと思ってしまうのは仕様ですか?

まぁ、実際ボクは「ひぐらし」した事も観た事もないので、
話は全く分からないのですけどね。
似てる似てないの判断は声優ヲタとしての本領発揮ですよ。^^

ちなみに、
歌はこれだからこそ味があるんだと思える領域に達しました。
[ 2007/05/21 00:22 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはいい合唱 

そういえば昨日、朝テレビつけたらさ、いきなり
「これでお前のモンスターは(ry」のくだりが聴こえてきてさ、
そう!忘れていたのだよ。今日この話だった事を!!
だがしかし。なんたる偶然。
つけた瞬間がもっともいいところだったわけだ!
俺、ついてる。


ちょうどここの時にスイッチONしたわけです。

[ 2007/05/20 18:47 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみおとこ 


( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

(゚Д゚)ポカーン

・・・消されるぞ?

※5/20
案の定削除されてたので、作者さんが別にアップした物を貼り直し。
[ 2007/05/19 18:40 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

バシュン 


ロックマン苦手で全然できないからあんまやった事ないんだけど、
これがとてつもなく凄いって事だけはボクでも分かります。

すげええええええええええええええ!!!
[ 2007/05/19 00:58 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコごうの伝説はここから始まる 

昨日見つけて1時間近く見入ってしまった動画。
現在その4まであります。続きはリンクから辿ってどうぞ。

コーナーが神すぎます。><
ボクもやってみたくなっちゃったよ。

ああ、
最近このブログが動画紹介サイトみたいになってきてるのは仕様です。
多分。
[ 2007/05/16 21:50 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅い閃光 

数日前に発見して惚れこんだプレイ。

うめええええええええええ!
こんな華麗に動けるゲームだったかなこれ?
とにかく感動しました。全部必見です。
[ 2007/05/16 21:43 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

((((゚Д゚)))ガクガクブルブル 

最近サボり気味だったので、
面白かったものを一気に更新していきましょい。


別にロボット系は好きなわけじゃないんだけど、
これは震えないはずがない。
負けで結構。男なら震えろ!
[ 2007/05/16 21:39 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報 

にしては遅いけど。

[ 2007/05/14 21:42 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホアアーッ!! 

出るのは知ってましたが、何ともまぁ。
水樹さんの軽く上をいくとも思ってましたが、さらにまぁ。



声優の堀江由衣さん、ハマタから突っ込みを受ける
【2ch】ニュー速クオリティさん)

ホ、ホ、ホ、ホアーッ!!

・・・

ゴメン、やっぱりボクには難しいかもしんない。
でも放送は楽しみにはしてます。
[ 2007/05/13 19:05 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり尊敬する 


あえて多くは語るまい。
・・・俺が言いたい事は分かるな?
[ 2007/05/08 21:06 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは・・・ 

小2の3割「一つ」書けず
ヒドイ。
ゆとりの弊害とかいうレベルじゃないのは間違いない。
まさに\(^o^)/

(でも、そういう自分もゆとりの一員なんだけどな・・・)
[ 2007/05/08 08:12 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいやき 

たいやきはどでかい感動をボクに与えてくれました。

※ニコニコのアカウントをお持ちでない方はご覧頂けません。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
初めてポケモンプレイ動画で感動したよ。本当に。
[ 2007/05/04 23:45 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ依存 

最近のニコニコ依存率は尋常じゃない。
時間を潰す方法で最も有効なのがニコニコになりつつある。
・・・危険な状態だ。

さて、最近見たのでお気に入りを少し貼ろうと思います。

※アカウントがない人は残念ながら観れませんのでご注意ください

[ 2007/05/04 23:33 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工 

声優いらず? アニメの「声」を制作するソフト、セルシスら開発へ
はあああああっ!?バッカじゃないのおおおおおおおお!!?
冒涜だああああああああああああああああああああああ!!!!!

[ 2007/05/02 23:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


