長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想と現実の狭間 

就活頑張ってたんですが・・・。

内定出た!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


風呂で姉ちゃんにあqwせdrftgyふじこl;
風呂で姉ちゃんにあqwせdrftgyふじこl; 続き
ブログちゃんねるさん)
ボクも・・・本当に・・・姉ちゃんが欲しかった・・・。
[ 2007/06/29 16:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

必死で逃げるシリーズ 

前回の続きが結構出てたのでまとめてみました。
(ここでいう前回とは学校で見たPart5までの事です)

GTA SA 手配レベル6から必死に逃げるCJ Part6
GTA SA 手配レベル6から必死に逃げるCJ Part7
GTA SA 手配レベル6から必死に逃げるCJ Part8

ボク個人の勝手な関連タグ
・・・というか感動しすぎたヤツを書き出してみました

後ろをとった!  ひねりこみ  豚はあれで(ry

作者の腕、確実に上がってきてるだろ・・・常識的に考えて・・・。
人を楽しませるプレイ、編集、そしてアドリブ・・・。最高です!><
それに映画視点でのプレイは必見!!

[ 2007/06/28 00:34 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ声優 

雪弥ver歌ってみた

この人、声に幅ありすぎです!><
もう惚れちゃうくらい凄い!!
特にオススメは、

噂の事件簿ABC~雪弥+友人ver~
各キャラクターが言いそうにない台詞をイロイロやってみた

後者は歌じゃないんですけどね。
にしてもこの人の保志さんの声にたまらない魅力を感じます。
小野さんや杉田さんもうまいですし、裏声も凄いですが、
・・・やっぱり圭一とカズマは必聴です!!!

[ 2007/06/28 00:13 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

編集って凄いのね 

やー、いつものように自分が歌ったのを録音してたんですが、
今日のボクは一味違った。

編集ツールで声と音楽を合わせるだけじゃなくて、
別に録った自分コーラスを合成して初めて作ってみたんです。
「できるんじゃないかなー」っていう本当に軽いノリからです。

結論。
編集うめえええ!
(上手って意味じゃない方ね)

これうまい事使ったら、下手なのも多少ごまかせる気がするくらいよ。
波形見て、声の音量低い所いじくってそろえたり出来たしね。
今後はテラ活用しよう。

まぁそんなこんなで、とある曲の、
「俺の俺による俺のためのコーラスバージョン」
が完成したのさ!
・・・キモイけどな!!

[ 2007/06/24 23:39 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はガチで 

これ書こうと思ってたんだけど遅くなっちゃった。><

http://www.hobby-wave.com/DreamTech/suiseiseki/index.html
・・・初めて購入を真剣に考えてしまいました。
それほどにクオリティーが高い!


・・・。
うん、お金があったら買ってたかもね・・・。


【フィギュア】ローゼンメイデン・トロイメント 「Dream Tech 翠星石」 WAVEより10月発売予定
日刊スレッドガイドさん)
[ 2007/06/23 00:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えてから言って 

箱○が欲しい。
永井先生がアイマスプレイを配信してるのを見て(ニコニコ)
ボクも相当したくなってきちゃったんです。
最初は「ふーん」って感じであんまり興味なかったんですけど、
今はやりたくて仕方ない。
どうすればいいのかこの衝動。

[ 2007/06/22 14:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄くキレる100kストレート 

を投げれるように特訓をスタートする事になりました。
本当に唐突にスタートです。

本当は120k出るストレートが投げたかったんだけど、
思いっきり「無理」と言われました。
ならばという事で、120に「見えるくらい」ノビとかキレが少しでもいい
ストレートを投げる特訓という風になりました。
(本当は100kも難しいとか)

何故いきなりこんな事に挑戦しようと奮起するようになったか。
その経緯は・・・。
あー、めんどいからやっぱやめます。
まぁ・・・ノリ的に・・・ね?

[ 2007/06/19 22:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーロー 

JTBが芸能プロ参入、声優・緒方恵美さんと専属契約
新しく出来たわけだし、チャンスなんじゃない?
養成所も開設したみたいだし、移動したい人にももってこいなんじゃ。
どこからとは言いませんがね・・・。

ていうかそういう問題でもな(ry
[ 2007/06/13 10:35 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーん、フリーね・・・フリー!? 

ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww
【2ch】ニュー速クオリティさん)

あちゃー。
せっかく鎮静化してきたと思ってたのに・・・。
余計な発言しちゃったと思ったら今度は(ry
完全に肯定しちゃったも同然じゃないかこれじゃ・・・。
[ 2007/06/10 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

惚れこんだ 

今日はココ最近ボクがぞっこん中の動画を貼りたいと思う。

[ 2007/06/06 23:50 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

朗読再開 

ゼロの使い魔を再び読み始めた。
9巻の最後くらいで止まってたんです。

※以降ネタバレ含みます

[ 2007/06/06 00:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと気づいた 

ボクは愚かだった。
そうだ、何故こんな簡単な事に気づかなかったのだろう・・・。

[ 2007/06/04 23:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


