長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(また)ネット終了のお知らせ 

“YouTubeなども…” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”は賛成意見大勢
日刊スレッドガイドさん)
前々からこの問題には当ブログも触れてきており、
今さらコメントする必要すらも感じられないのですが・・・。

とりあえず、自重しろ。
権利団体は自分達の利益目当てで、
当事者(アーティストなど)置いてきぼり議論をしてる事認識してる?
本来の役目を忘れてるんじゃないんですかと。
まぁそれも今に始まった事じゃないですが。


ひぐらし解もSchoolDaysに続いてやふートップ載っちゃったし、
自重してほしい事(人)だらけでホントもう・・・。
[ 2007/09/22 00:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしまでもが 

まーたですよこれ。

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
痛いニュース(ノ∀`)さん)

もう何でこの時期に事件起こすかなぁ。
そもそも起こさんかったらいいんだけど。
というか、それ以前にマスコミも絶対狙ってやってるでしょ。
この期に撲滅させようってのか?そうなのか!?
[ 2007/09/21 12:40 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな事って… 

あーあ、やふートップにも載っちゃってからに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent

さすがに最終回の展開は予測できても、この展開は予測できなかった。
事件の起きるタイミング自重。
[ 2007/09/19 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い休暇を経て 

いろいろと区切りがつきそうなので、近々ブログ本気出します!
復活宣言するからには、頑張ろうと思いますんで、
また一つよろしくお願いします。
[ 2007/09/16 00:09 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


