長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみが減る 

ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ
痛いニュース(ノ∀`)さん)
死ねというのか…?
田舎民には必須ツールなのに。
そしていい趣味(ストレス発散)なのに。

※関連

【格差】マスコミは報道しない? 車売れないホントの理由は“ニート・派遣の若者にはお金がない”から…一方、上場企業は空前の利益
【2ch】ニュース速報アワーズさん)
車楽しいですよ!><
でも上でも触れてる通り、維持費が洒落になりませんが…。

あ、あと個人的に、ここの管理人さんがこのネタに対して、
デロリアンの画像使用してるのが凄く感動(共感)した。
最高に分かってるじゃないですか…!

[ 2007/10/30 23:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムだと…? 

防衛省がガンダム開発中?
これは…!まさかガンダムを計画していたとは…。
防衛省、いや、日本始まったな。

※関連
防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も
痛いニュース(ノ∀`)さん)

あー、これを機にガンダムを観ていくのも手なのだろうか?
[ 2007/10/29 23:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうダメかも分からんね 

http://blog60.fc2.com/n/nurusoku/file/1191829356375.jpg

本編で真実語っちゃってるじゃん…。
そもそもこれ何のゲームか分かんないけど。

それに関してはこちらもご覧ください。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1841.html
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
二次元ゲーム業界\(^o^)/オワタ
[ 2007/10/26 16:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の兆し 

ミクの画像検索が復活してきたらしいですね。
よかったよかった。
これでMSNだけにデカイ顔されなくて済むよ!

どうでもいいネタすいません。
お久しぶりです、こんにちは。

本当にそろそろmixiに見切りをつけて、
こっちを本格復活させたいです。
書く事がないので、それまでまた…。
[ 2007/10/25 10:11 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


