長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない長閑な日 

はい、どうも!こんばんは。今回は日記ですよ♪

とくに書く事もないですが。 (暇人め!

ほんとさびぃーですね~。窓閉めてるのに隙間から風が入ってくる!

みなさん風邪などひいてないですか?

私はひいてますっ!!(自慢して言うことではないですが


あれですわ、さっきのメモオフの情報の続きとゆーか、つながりで

こんなの 見つけましたわ。

まぁ、よかったら試してみてくだされ。


そうそう、昨日本人からネタにしたら?と許可?をもらいましたので

内容がダブりますが、

声優相性診断所

これも合わせてどうぞ。

ちなみに私の結果をお見せしましょう!

第 1 位 : 木野花 [ きの はな ] 97.6%
第 2 位 : 島涼香 [ しま りょうか ] 95.5%
第 3 位 : 弥生みつき [ やよい みつき ] 92.1%
個別指定 [ 942 位 ] : あおきさやか [ あおき さやか ] 35.6%
個別指定 [ 958 位 ] : 青木麻由子 [ あおき まゆこ ] 34.9%
個別指定 [ 821 位 ] : 伊藤静 [ いとう しずか ] 41%
個別指定 [ 586 位 ] : 伊藤美紀 [ いとう みき ] 49.3%
個別指定 [ 97 位 ] : 榎本温子 [ えのもと あつこ ] 75%
個別指定 [ 956 位 ] : 落合祐里香 [ おちあい ゆりか ] 35%
個別指定 [ 734 位 ] : 神田朱未 [ かんだ あけみ ] 43.7%
個別指定 [ 329 位 ] : 田村ゆかり [ たむら ゆかり ] 60.1%
個別指定 [ 1476 位 ] : 千葉紗子 [ ちば さえこ ] 35.6%
個別指定 [ 255 位 ] : 千葉千恵巳 [ ちば ちえみ ] 63.9%
個別指定 [ 125 位 ] : 豊口めぐみ [ とよぐち めぐみ ] 73.1%
個別指定 [ 35 位 ] : 夏樹リオ [ なつき りお ] 82.2%
個別指定 [ 742 位 ] : 野川さくら [ のがわ さくら ] 43.5%
個別指定 [ 1668 位 ] : 桃井はるこ [ ももい はるこ ] 28%
個別指定 [ 581 位 ] : ゆかな [ ゆかな ] 58.4%
ワースト 1 位 : 堀江美都子 [ ほりえ みつこ ] 6.4%
ワースト 2 位 : 中野聖子 [ なかの せいこ ] 6.8%
ワースト 3 位 : 宮嶋ひとみ [ みやじま ひとみ ] 6.8%

今、思いつくもの全て入れていました。

まだあるかも、ですがまぁ、それはよしとして・・・

ほんと個別で選んだ人みんな微妙!
(高い人もいるにはいるが)

まぁ、こんなもんなのかな。絶対接点なんてありはしないしね(笑

これからもない・・・はずだ。


それはそうと昨日あったSHUFFLE!でビックリしたこと。

初めてみた亜麻さんの耳っ!!

亜麻さん

いやぁ、ホントにやっと魔族という確信がもてました!笑

とういうか、早いものでもう次が最終回みたいですね。


だんだんみているアニメが終わってく・・・

そしてふと、終わりの季節だったことに気づく。

そしてそれが過ぎるとまた新しい年が来る・・・

何だか感傷に浸っちゃった長閑でした。




[ 2005/12/23 21:19 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


