長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え中 

今、いろいろ考え中です。

1.テレビが部屋にない今、どうするか。
2.車は何に乗るのか。(そろそろ決めとけと言われている。)
3.少しでもいいので、楽してお金を稼ぎたい。笑(コラ!)

といったところです。

まぁ、1はあまり問題ないんです。実は。
理由は、このデスクトップにTVキャプチャボードが
ついてるのを思い出したので、それでしのげるという事。
せっかくつけたのだから、有効活用しないとね。(笑
それに、ついに・・・ついに!テレビを買いに行く日が決まりました!!
これでテレビないない人生とはおさらばだーーー!!!(笑
待ってろよ!42型プラズマ!!(笑
まぁ、残金がエライ事になりますが・・・(;・∀・)ゝ”
これからは切り詰めて生活しないとなぁ(泣

2は・・・決まりません。
全ての条件にマッチする物がなかなか無いんです。
値段もそこそこにしないといけないし・・・

3は・・・何か方法ないかな、と思考中。(笑
まぁ、手ごろなところでアフェリエイトでも始めてみようかな。と。
ほんのお小遣いにはなるでしょう?・・・ならないのかな?(笑



それはそうと。
今日、お風呂から出て、何となくテレビをつけると・・・
いきなり最近聴きなれた声が・・・

「ブルァァァ~~~~~!!!!!」

若本キターーー!!!(笑

「ちっくっしょぉぉぉーーー!!ライバァァァーーーック!!!」

ちっくっしょーもキタァァァー!!!

ビックリした&メッチャ興奮しました!(笑

どちらもマイブーム(?)なんです。(笑
というか、今若本さんブームじゃないですか?
メッチャうまいモノマネの人がいろんな曲唄ってたり、いろいろ。
ベリーメロン大好きだぁぁぁ!(笑
何かわけが分からなくなってきましたね。(笑

まぁ、冷静になって思ったのは
『この映画観た事あるわ。』
でした。(笑

でも!前観た時とは観方(感じ方)が違う!!(笑
もう映画の内容より声で興奮してましたから。
ずっと「ブラァァァ」とか「ちっくっしょー」って一緒に叫んでましたし。(笑



はい、こんなバカみたいな話はこの辺で終わりにします。
お恥ずかしい限りです・・・
スポンサーサイト
[ 2006/02/19 23:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


