長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられない 

今日私が行く専門学校から案内(手紙?)が届いていました。
中を見ると・・・いろいろありましたが・・・

ノートパソコンという文字が目にとまり、その紙を根こそぎ強奪!(笑
スペックを見てみました。(物凄く気になっていたから。)

<主要スペック>
・CPU PentiumM760(2GHz)
・OS WindowsXP Professional
・メモリ 512M×1枚
・ハードディスク 80G
・光学ドライブ スーパーマルチドライブ
・ディスプレイ 14.1インチ SXGA+(1400×1050)

etc

・・・

はっきり言いますよ?

現在所有のノーパソよりいいんですが。

唯一勝ってるとしたらメモリが1Gある事ぐらいですか。
同じペンMでも3年前だともう時代遅れなんですね・・・(1.50GHz)

しかも書いてる内容が強いです。
「授業で快適にお使いいただけるように特別仕様となっております。」
・・・いや、こんなにいらないと思いますけど・・・?(笑

まぁ、それを差し置いても強いです。
これいいわぁ~。学校終わったらコッチに乗り換えよ。(笑

てか値段も凄いんですね。
大量一括購入の力なのか、通常価格30万とちょいの物が・・・なんと!

17万ちょい。

・・・

すごいな。

こんだけスペックあってこの値段なら買いますよ。うん。
メーカー製で、保障も独自にしてくれるというのがまた素晴らしい。

何だか紙みてずっと興奮してました。(笑



まぁ、でももう「それ」に関しては治まりました。(笑

何故かというと、
これよりもっとインパクト強い、とある事件が起こりましたんで。(笑
知り合いの方なら分かるはずです。もうかなり回ってるはずですから。

新しい遊びが増えてみなさん大興奮だと思います。
私もそうですから。(笑

今日久々に学校だったけど、
何でこういう学校で話したくなった時に学校がないのかなー。

あぁーーー!!!(笑

28日が待ち遠しいです。(次の登校日。
みんな盛り上がろうぜ!




余談)

何か今日テンションおかしくてすみませんでした。m(_ _)m
本当におもしろい祭りが始まってしまったんで。(笑


あと、ブラックキャットの記事を書くと公言してたのに
今日のうちに書けませんでした。

学校、教習、帰ってからのアビス(オイ!)・・・

というより、何を言っても言い訳になります。
本当にすみませんでした。m(_ _)m
今度こそ本当です!明日書きます!!
スポンサーサイト
[ 2006/02/21 23:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


