長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II発売日決定 

何となくページ巡回してたら・・・

D.C.Ⅱのページが更新されてました。

・・・

しかも。

発売日決定!?

詳しくはこちら→D.C.II


初回限定版の発売日は5月26日ですか。
ふむ。思ってたよりかなり早く発売日決まりましたな。

杉並と板橋のボイスも追加されてますね。ってそうだった!

<更新内容>
・インフォメーションページ更新(発売日決定)
・製品情報ページ更新
・キャラクターページ更新(サンプルボイス追加)
・おまけページ更新(スタッフ日記:きのみ聖)

ふぅ。危うく忘れるとこだった・・・(;・∀・)ゝ”笑

いやぁ、発売日決まってそっちばかりに目がいってました。(笑



てか何より、発売日決まったんで出るのが待ち遠しい&楽しみですね。
スポンサーサイト
[ 2006/02/22 23:24 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


