長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかなぁ 

今日は修了検定前の効果測定がありました。
何かというと、学科の適正検査みたいなもんです。
もっと言うと、コレをパスしないと修了検定が受けれないんですよ。
仮免取るためには避けては通れないという事です。


実は昨日は全然勉強しなかったんです。

ヤベ。

本当にそう思いました。
だって日付変わって朝から勉強しても、たかがしれてるでしょう?
しかも夜遅くまでやるような体力も気力も根性もなかったんで。
そして最近規則正しい生活?だったんで。(笑

でもとりあえず頑張って朝早目に起きて(8時くらい)勉強を開始しました。
8時半からスタートして・・・12時半までずっとやってた。

・・・すごいよコレ。
何ていったって連続5時間もしてる事。
まぁ、間で少し休憩や、メッセで話しもしましたが、それでも。
今まで学校のテスト勉とかでも連続なら2時間がMAXでしたわ。
記録更新!ですね。(笑
合計では6時間とちょっとくらいですか。
(これも最高記録かも?笑)


それで3時くらいになって家を出たんですが、
『まぁ、1回目は落ちるくらいの軽い気持ちでいこう』って感じで。
効果測定はパソコンでするんですが、その時、
軽い気持ちのはずだったんですが、
生徒番号を入力する時に自分の番号を忘れてました・・・
いや、覚えてるんですよ?だけどその時はぶっ飛んでました。
緊張してたんですな、無意識に。

んでカチカチ。
クリックしていったんですよ。
日本語の微妙なニュアンスの問題は保留して。
4つか5つくらい保留してました、確か。(問題は全部で50問)
試験時間は30分なんですが、見直しを含めて20分くらいで終了。

まぁ、学科は全部90点以上取らないといけないんですよ。
という事は5問間違えていいと。

終了して結果を印刷ボタン、クリック。
がーがーがー。

出てきた結果を見て唖然。

90点
おめでとうございます。

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工

ギリギリで受かってるよ・・・
はっきり言って受かると思ってなかったんで・・・
『えぇぇ~!!!』ってビックリして喜ぶ。
というより、本当に呆れて
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
って感じでした。

それで、間違い確認出来るんですが、
ほとんどあの保留して最後まで悩んだヤツが間違ってました。
あと1問は違うとこだったと思います。

まぁ・・・うれしかったはずなんですけど・・・
今だ信じられなくて、素直に喜べません。

『もしかしたら見間違いだったのではないか・・・』
『あれ他の人の結果だったとか・・・』
-な事ばっかり考えてますね。(笑

全ては明日行って原簿見たら確認できますんで、
手放しで喜ぶのは明日にしようと思います。


まぁ、なのでとりあえずはよかった・・・と。(笑
報告終わりです。




余談)

明日は技能の見極めです。
これが学科でいう効果測定みたいなものですね。
これ通らないと、またまた終了検定受けれません。
・・・頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2006/02/23 23:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


