長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確認 

あぁー、今日は技能見極めでした。

まぁ・・・それでですね。
今回もわけ分からんのですよ。
終わっても何も言わないんです。受かったとも落ちたとも。

でも、
「丁寧に運転出来てます。」とか
「ちゃんと修了検定の予約とっておきなさいよ。」と言っていたので、
受かった?と勝手に解釈。
だって落ちてるのにこんな事言わないでしょ?

ホンマ分からん事多すぎですわ。



そういえば、今日教習原簿を確認しました。
やっぱり効果測定は受かってたみたい。

なので手放しで喜ぼう。

わーい、わーい。∩(・∀・)∩

・・・何か冷めてるな。何でだ?(笑


なので、まぁ月曜日に修了検定を受けなければならないらしい。
絶対落ちるが・・・

時間は、10時~4時だって。
・・・長いな。

でも技能を最初にして、落ちたらそれ以降ないから早いかも。
受かったら今度は学科、原付教習と続くはずだから。

・・・でもとりあえずは昼ご飯の事考えておくか。念のため。



あ!
もう面白くもない教習の話は終わりにしましょう。(笑

あれですよ、昨日からカードキャプターさくらが始まりましたね。
再放送(?)らしいですが、友達に教えてもらって知りました。
そして観ました。

いやぁ、何か懐かしい感じがしました。
小さい頃そんなに真剣に観てなかったけど、ちょっとは覚えてるもんですね。
というか真剣に観ておけばよかったとちょっと後悔。

小さい頃は何となくでアニメ観てただけですからね。
最近ですよ、こんなに熱入りだしたの。(笑

これから見逃さないように観よう。
プリキュアみたいに見逃さないように。(笑
(今まで全部見逃してる。)

過去のカードキャプターさくらも観たいけど、なかなか時間もないしなぁ。
何よりめんどくさい。(笑
でもまぁ、観ないと面白さ半減だし、努力しましょう。



最近観たいアニメの本数が多すぎて困る、
したいゲームの数が多すぎて困る、
そしてやる時間がない日常を恨む長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2006/02/24 21:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


