長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慎重に 

今日はテレビを買いに行きました。
というか、いとこさんのノーパソを買うついでにって感じですけど。

まぁ、それでいとこさんはパンフレットとか眺めながら、
じっくり悩んで決めたのです。

さぁ次は私の番!

そう意気込んでテレビコーナーに行くと・・・ない。
ないんです。私が狙ってた機種が。

( ゚Д゚)ポカーン

店員さんに聞くと、
「あぁー、その機種はあと少しでモデルチェンジなので
もう在庫残ってないんですよ。」

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工

いやいや。それを狙って出てからずっと待ってたんですけど?
待ちに待って、一番安くなるモデルが変わる時を狙って・・・
それなのに・・・それなのに!

ないだとぉぉお!!?

仕方がないので取り寄せを頼んでみた。
「いやぁー、もうメーカーの方にも在庫残ってないそうなんで無理です。」

(;・∀・)ハッ?

何言ってんの?
責任者だせやーーー!!!(これは言ってないけど。笑

・・・慎重になりすぎたか。


まぁ言っててもしょうがないので、他の店に行くことに。

・・・あった。

あったよーーー!!!
来てよかった。



思ったのもつかの間。

聞いてみると、
「展示はしてるんですが・・・ちょっと待ってくださいね。」

・・・え?・・・この展開は・・・

「すみません、在庫ありませんでした。メーカーの方にもないみたいで・・・
いつ届くかはっきりとは申し上げられないんですよ。」

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工

え?でも取り寄せは出来るんですよね?何日になるか分からなくても。

「はい、それはもう。・・・ちょっと待っててください。
もう一度確認してきますから!」

よかった・・・。この展開はヒヤッとした。
・・・そしていい人だ。

しばらくして。

「何とかなりそうです!はっきりとは分かりませんが、早ければ3月8日
あたりになりそうです。もちろん遅れる可能性も高いですが・・・」

いや、それでもマジうれしいよ!
ありがとう!店員さん!!

しかもこの店員さん、かなり安くしてくれた。
(こっちが当初予定してたより5万以上安かった!)

ポイントがありえないほどついてきて、それで専用台はタダになっちゃったし。
(しかもこのテレビ台も事前の説明では7万円より安くは出来ないと
言っていたのに、最終的に6万8、9千円になってた。
まぁ、それはポイントでタダだからあまり意味がないけど。笑
いや、でもポイントの余りが増えたから結果的によかったか。)



いい買い物したよ。安く買えたし。
財布は物凄く寂しくなりましたが・・・泣
(これから何年かは大きい買い物は絶対出来ない情勢にはなりましたが。)





余談)

明日修了検定なのに何もやってないや。
勉強もコース覚えるのも。
大丈夫か?こんなので。(笑

いや、大丈夫ですよ。
バッチリ落ちてきますから。
スポンサーサイト
[ 2006/02/26 23:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


