長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運気 

今日は修了検定(仮免)の日でした。
朝10時から行って、最初は技能、学科、原付教習という順番です。
(落ちたらその時点でオシマイ。)


まず技能試験を受けました。
これが何とトップバッター!
ちょっとビックリですよ。まぁ、一番初めに終わってた方が気が楽ですが。
ですが緊張しててしょっぱなにミスをしました。
が、走ってる間におちついてきて、まぁまぁ満足いく感じで走れました。

まぁ、それはよかったんですけどね。
問題は全員が終わるまで結果が分からない。という事。
だから1時間半くらいまたされました。
(10時50分から始まって、終わったの12時半すぎです。)

お腹すいたぁ・・・

結局結果は合格。
なので次は学科試験を受けろという事で、教室へ。

始まって20分くらいで全問解いて、1回どおり見直しをしました。

『ふむ・・・まぁギリギリ受かるか落ちるか・・・かな?』

って感じでしたね。
それで、今回はすぐ採点してくれて、結果発表。
名前呼ばれました。
今回は90点ぴったりとかではなかった模様。
(詳しくは教えてくれなかったけど、92点以上なのは確かみたい。)


なのですぐ第2段階の学科を受けないといけないらしく・・・受けました。

ここで2時半くらい。
・・・腹の減り具合がわかんなくなってきた。
もうお腹すいたのかどうかすらわかんない。
(学科直前、非常用に持ってきたパンで少ししのぎましたが。)


そしてその後原付教習。
これが楽しかった!うん、すっごく。



ここで問題発生。
私は前から2番目で周りを回り続けたのですが、
前の人遅すぎ・・・15キロいくかいかずかでトロトロトロ。

このデブがー!!!

もうね、後ろの女の人も顔が引きつってた。(バックミラーで見ると。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕のせいじゃないよ?ボクノセイジャ…

でも本当に楽しかったです。
また乗ってみたいですわ。



まぁ、そんなこんなで今日はかなり長い間教習所にいました。
授業数でいうと、6時間ですか。
(技能は実質2時間分の時間かかってましたから。)
長い長い。
お昼ご飯はパン1本だけだし。

でも受かってよかったです。
仮免許ですよ!
路上ですよぉー!

頑張ります!

・・・でも何かかなりいいように事が進んで怖いなぁ。
運がいいのでしょうか?それなら使い切っちゃいそうで怖いです。





余談)

2月中に仮免いけると思ってなかったのに
全部ストレートでいけて取れたので、
このまま早いペースでいって、できれば3月中旬には取りたいです。

3月中しか自由に遊べる時間ないしね。
学校始まると平日は遊べないし、忙しいし、
何よりみんな県外行っちゃうし。
スポンサーサイト
[ 2006/02/28 00:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


