長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか 

今日が最後の学校でした。
明日が卒業式です。

何だかあっという間でしたね。
中学校でもそう感じましたが、それ以上です。
小学校の時はあれほど長く感じられたのですが・・・
(単に6年間だからとかだけでなく。)

本当に今日、卒業アルバムや記念品を渡されなかったら
全然そんな感じがしませんでしたね、卒業なんて・・・
もうクラスの友達とも明日で実質お別れなんて全く実感できません。

これから自分はどうなっていくのか、
みんなはどうなっていくのか、
分からない事、不安な事はイッパイです。
それでも頑張っていくしかないと思うので、
頑張ろうと思うし、頑張ってほしいと思います。


まぁ、3年間を振り返ってなどは明日、卒業式後に書こうと思います。
今書いたら明日書く記事が無くなっちゃいそうで。(コラ!笑

いや、決してそんな事で書かないわけではないですよ?
明日やった方が区切りがいいと判断したからです。

では明日に備えてもう寝たいと思います。



余談)

今日はカラオケ行きました。
ハッキリ言って私おかしかったです。
何か恥ずかしい曲(痛い曲)ばっかり唄ってました。

痛かったでしょう?キモかったでしょう??

つきあわせてしまったお二人さん、
・・・何か本当にすみませんでした。m(_ _)m

ですがこんな私でよかったら、これからもよろしくお願いします。

言いたかった事は・・・それだけです。

では。
スポンサーサイト
[ 2006/02/28 23:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


