長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

今日、私は卒業しました。

今まで3年間通ってきたこの学校ともお別れ・・・

・・・

全然実感わかないわ。

だって・・・ねぇ?
卒業式があれじゃーねぇ・・・
感動も何もねー。学校でいた時は何も感じなかったです。
(名残惜しさとか、それ以前に卒業したって感じすらない。笑)


それでも。
昨日も書きましたが、本当に早い3年間でした。
それは学校生活が充実していて、とても楽しかったからだと思います。
先生や友達に恵まれて、私は本当に幸せ者だと思いました。



(ここからは今日の出来事)


卒業式が終わって、先生の話も終わり、HR後。
最初は3人で実行しようとしてた作戦を実行しようと思ったのですが、
(や、実は何パターンかあったんです、これが。)
残ってた他のみんなもお昼を食べるというので、
『みんなでいいもん食うか。』
って感じになって6人でお昼ご飯を食べる事に。

いつもみたいにマックやうどんではつまらない。
『最後くらいは豪勢いこうぜ!』
という事で、バイキングなんぞに行きました。

皆さんかなりイッパイ食べて・・・ダウン。
うぷっ・・・食べ過ぎました・・・かなり気持ち悪い。
やっぱ豪勢にといいながら、
バイキングだとなぜかイッパイ食べないと損した気分になるあたり、
庶民なんだと実感します。(笑

それで自転車組の人達とは別れたのですが、
その時の別れかたがいつもと一緒だったんですよ。
(というか電車組もですかね。)
「おつかれー。じゃあなー。」

家に帰ってからふと、そんな事を言ったのに気がついたんですよ。
言った時は何とも思ってなかったのに。
メッセとかで話はできても、
本当に実際に会うことはもうないかもしれないのに・・・
やっぱり実感が足りないんですね、ちょっと後悔してます。
まぁ、逆に何言っていいのか分からないからよかったのかもしれませんが。
変に最後って感じだと嫌だし。

でも家に帰ってから実感するなんて・・・

ずっと家でしみじみしてました。あぁーもう卒業なんだな・・・って。
・・・すいません。何言ってるか分かんなくなってきました。
なのでもうやめたいと思います。
これ以上書いてると何かこみあげてきそうなんで・・・




でも、最後に一つだけ。
直接は言えなかったので、ブログを通して言いたいと思います。


県外へ行かれる方へ

もう会えないかもしれません。
でも、会えなくてもずっと友達だと思ってます。
これから一人暮らしや学校などで、大変な事がいっぱいあると思います。
それでも・・・負けずに頑張ってください。心から応援しています。
そして何かあったら、何でも言ってください。
私に出来る範囲で力をお貸しできればと思ってます。
どうぞお身体に気をつけて。
今まで本当にありがとうございました。


県内に残る方へ

また会う機会もあろうかと思います。
最近の事、これからの事。会った時はまたいろいろ話をしましょう。
それと、これからも世話をかけてしまう方がいるかもしれません。
でも、その時はどうぞよろしくお願いします。
当然私も何かあった時は全力で協力したいと思います。
それではこれからも頑張っていきましょう。
今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2006/03/02 00:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


