長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除 

お掃除しました。

理由はテレビを導入するにあたっての場所確保のため。
そうでもなければ掃除なんてしません。(笑
(掃除が面倒で仕方ないんです。)

これで間違いなく置けるスペースが確保できたはずです。
後はやって来るのを待つばかり~♪(笑
予定では8日なんですけどね。
(在庫が確保出来なかったら遅くなる可能性も高いと言われてます。)

でも

まだ終わってない・・・

そう終わってないんです。
終わんなかったんです。中途半端になってます。
午後からはお出かけしないといけなかったとか、
いろいろ理由はあるんですがね。

平日はやる気になってる自動車学校の教習をバシバシ入れてるから、
あまり時間が無いんですよねぇ。(3月中旬までに取れるよう努力中)
だから今日中にと思ってたのですが・・・

でも、終わらなかったものは仕方ない。
明日、朝少し早く起きて終わらせちゃいますか。

え?
今日やらないのかって?

・・・もう遅いですし、音たてちゃダメでしょ?(笑

以上の事から・・・勘弁してください!

それに今日はかなり疲れてるのか、凄く眠いんです。
久々に活動と呼べる動きしたからかな?(爆
(最近ホント動いてなかった。)


まぁ、そんなこんなで眠いので、今日はもう寝ようと思います。
それではおやすみなさい。(つ∀-)
(どうでもいいですが、またプリキュア観れなかった長閑でした。)
スポンサーサイト
[ 2006/03/05 23:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


