長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労 

・・・いきなりですが、疲れました。

今日の天候は雨。

午後から教習だったのですが、1時50分と2時50分の学科と、
5時50分からの技能という内容でした。

技能がありえません。(;・∀・)

路面光って見えない!
しかも周りがちょうど見えにくいんですよ!この時間帯は・・・
(雨がまぁまぁ強くてワイパー動かしてるから見えにくいのもあるし。)
いやぁ、怖かった。

自動車学校内のコースでも、雨というほど強い雨にはあった事なくって、
時間も3時ぐらいまででしたね。した事あるの。

なので初(?)体験だったワケで、ドッキドッキの連続ですよ。
視界が悪いって本当に怖い事です。


でも、
自動車学校通ってる時に一度はこういう経験も大事だな。
そう思いました。

教官が横に乗ってくれている状況で、
こういう運転が難しい条件を経験するのはいい事だと思うわけですよ。



その後・・・
かなり神経使ってたのか、帰ってきてから物凄く疲れて、
思いっきり寝ちゃいました。
夕ご飯前に眠り、夕ご飯後にも眠る。(笑
そして今に至るわけです。

こんなんでへばってられないのに。
出来るだけ早く取れるように、ハードスケジュールで組んでるので。

まぁ・・・明日(今日か?笑)も午前中からあるので、
早く寝てまた頑張ろうと思います。


何か予定があるとか、病気とか以外で
初めてメッセに入らなかった(入れなかった)長閑でした。




<お知らせ>
上の記事を読んだら分かっていただけるかもしれませんが、
Fateやブラックキャットなど、アニメを観る時間がありません。(汗
なので感想書くのが遅れたり、もしかしたら書けないかもしれません。
その時はご了承ください。m(_ _)m
出来る限りは遅れてでも書こうと思いますので。
スポンサーサイト
[ 2006/03/06 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


