長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいこと&かなしいこと 

やりました!何とかアッシュ倒しましたよっ!!

まぁ進行上、やっぱり・・・


別に全くたいした意味ありませんでした!


けどね(笑 まぁ、最初から自己満足なんでいいです。

にしても、主人公は髪を切ってからホントに激変しますね。(性格とか

別人ですよ!別人!! フェイスチャットの顔も何か変わってる・・・

子供っぽくなったっていうか・・・

よくいえば純粋な顔になりましたね。

まぁ、私が願っていたとおりになりましたが(笑

これからの展開が楽しみです♪


それはそうと、またまたノーパソが逝ったっぽいのですよ!

つい2、3ヶ月前にもおかしくなって、OSを入れ直したとこなのに。


全くついてないなぁ!


症状としてはHDDのアクセスランプがついたまんまで、

こっちの作業をなかなか受け付けてくれません・・・

しかも頻繁に、右下に黄色の!マーク出て

遅延書き込みファイルを紛失しました。てな感じのメッセージが出て、

怒られちゃいます。これは、まさか・・・


ウイルス!?


もう、わかんないことだらけですよ。

検査しよーにもこっちの作業なかなかやってくれないから・・・

というか、毎回なんかのファイルやら一時ファイルやらのことしてる

みたいでまったく検査できてないのよね


しかたない。前々から挙動が芳しくなかったから、

お店に持ってって修理してもらいますかっ!


全然いいことないので、この記事を読んであわれんでくれる皆さん!

下のバナー押してちょっとでも、

オラに幸せをわけてくれー!!!笑

つい昨日までリードしていたランキングも

友人にぬかれちゃいましたしね。・・・はぁ


そんなこんなでブルーな長閑でした。・・・トホホ


 
スポンサーサイト
[ 2005/12/24 22:03 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


