長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない 

もう書く事がないというか、書くのが大変というか・・・(;・∀・)

変な事で困ってます。こんばんは、長閑です。


毎回教習の話になってきてるんで、
今回はちょっと自動車学校の話は少なめにしようと思います。


今日は4時間でした。
技能2、学科2。
学科が眠かったですよ、ホントに。
朝10時台から、夕方4時台までずっと学校にいましたからねぇ・・・
技能の内容は、路上での進路変更と確認って感じでした。

それは置いておいて。(つ´∀`)つ

今日は修了検定の日だったんですが、
私の知り合いは皆さん合格しました!なのでこの場を借りて・・・

おめでとうございます!!

これから大変な事も多いと思いますが、
楽しい事も多いので頑張ってください。


はい!今日はここまで!!
ここまでったらここまでなの!!!(笑


えぇーっと。
でもそれだともうネタ切れなんで(笑)、他の事を書こうと思います。


ん~・・・それでは数日前、
ライブDVD『SHUFFLE! LIVE Only for you』を観た感想でも一つ。(笑

まぁ、第一の感想は、観てたら恥ずかしいやらうれしいやら・・・
(なんで恥ずかしがるのか不明ですね。笑)

とにかく妙なテンションだったんですよ。(笑
(終始あおきさやかさんを気にしていた事は秘密です。爆)

それで少し思った(気づいた?)事があるんですよ。
なのでそれ書こうと思います。

1.井上美紀さんがテンションローだった。
もともとなのか、それとも周りのテンションについていけなかったのか・・・(笑
なんにせよ、ちょっと元気がなかった感じでしたね。

2.ひと美さん(北都南さん)の人気がアリエナイ事。
これ初めて知りました。(いやここまですごかったという事実をか。)
もうみんなすっごいんですよ~!(受け売り。笑)
拍手やら、歓声やらが他の人とは桁違いです。(;・∀・)ゝ”熱狂的です。
まぁ、本人のノリがいいのも理由ですかね?(笑

他にもいろいろあったんですが、
このままだと長々と語っちゃいそうなんでやめます。(笑


ですが、再確認しました。
やっぱり、いいです。・・・いいったらいいんです!
こればかりは譲れません。(笑
(何がいいのかはお察しくださればと。)



ではでは明日も教習多くて、頑張らないといけないのでもう寝ちゃいます。
(それに明日テレビ来るらしくて、用意と応対もあるので。)
おやすみなさい。(ρw-).。o○
スポンサーサイト
[ 2006/03/07 23:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


