長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかいです 

今日家にテレビが来ました。
こんばんは、長閑です。

でっかいテレビです。

そして、でっかい幸せです。(笑


そのデカさと満足たるやもう相当なものですよ!
これで、映画とか観た時はもっと凄いんだろうなぁ・・・
でもそんな時間がない現実が悲しい。(;Д;)シクシク

ちなみに、Panasonicのプラズマテレビです。
プラズマテレビ
(これだとあんまり大きさが伝わりませんねぇ・・・)
何か、いろいろ調べると一番これがいいって感じの記事が多かったのと、
今ちょうどモデルが入れ替わる時期で、安かったのが決め手ですね。
(実際店頭で画面を見た時も、これが一番気に入りました。)


でも本当にこれが最後です。
これから長い間、私は何一つ贅沢はできないでしょう。(笑

まぁ、いいんですがね。
私は基本的に小さい買い物しないんですよ。服とかそういう。(笑
貯めてから一気にドカン!と大きな物を買うってタイプなんですね。

普通の若者(なのか?笑)にはなかなかないタイプですよね?
でもいいんです。服なんて着れればいいんですから。(爆
なので私はいつも3つ4つ(?)ぐらいの決まった組み合わせを、
1日交代のサイクルで着てるんですよ。(笑

話が脱線しました。
何かこれはもう日常の会話(メッセ)ですりこまれてしまったようです。
(話の脱線技術をです。誰からかは・・・分かる人には分かります。)

でも、もう書く内容が無くなっちゃったんで、話を戻す事はしません。
修復作業、復旧作業等は無いという事です。(笑
明日も教習頑張ります。おやすみなさい。(つ∀-)
スポンサーサイト
[ 2006/03/08 23:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


