長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新手のイジメですか? 

今日は久々にイライラしました。
というかキレかけました。

自動車学校の帰り。
いつものようにバスで帰ってました。

そしたら、私と違う方向へ行くじゃありませんか。
まぁ、それはもう一人乗ってた人を送るためだったんでいいんですが、

これからがいけない。

それから私の家の方へ向かって行くのかと思い・・・きや、
あれ?
違う方へ向かってる。なぜ?
しかもケッコウ遠いところ。

そして着いてみて分かりました。
何とお迎えに行ってたのです。
まだ私の送りが終わってないのに・・・

しかもいないんですよ、その場所に待ってる人が。
んで、本部に連絡してたんですよ、運転手が。

そして、しばらくすると・・・

「連絡がとれないので、出発してください。」
って感じの連絡がきて、そこを出たんですが、
出発してすぐに女の子がコッチを見て走ってくるじゃないですか。
運転手が手で『コレに乗る人?』って感じで合図して、
『そうです!』って感じにうなずきました。

何かやり取りを聞いたところ、着くのが少し遅れるのを携帯で
連絡しようとしたそうなんですが、電波が悪くて繋がらなかったんですと。

まぁ、何にせよこれで帰れる・・・と思いきや!

あと少しでつくのに、その手前の交差点で曲がるじゃないですか!!
(;・∀・)ハッ?
そしたらまたもう一人お迎え。

・・・

そしてようやく帰ってきて、
「長閑さんごめんねぇ~、長いことかかって。」
・・・そう思うなら先に私を送り届けてから迎えにいけよ。

いつもなら10分ちょいで帰れるのに、
45分無駄なドライブをさせられましたよ。


ほんとクレームつけてやろーか、あのオバチャン。
プンプン!(本当はそんな単純な怒りではないんですが。)長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2006/03/09 22:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


