長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産 

この日はお友達の家に、お土産を届けに行くのと、
前々からもらおうとしてた物をもらいに行きました。
まぁ、簡単に言うと遊びに行ったんですけどね。(笑

てか、この日は気温がありえませんでした。
サビーサビィー。
やってらんないわよ!雪降ってたし。

まぁ、そんなこんなでお昼ご飯を調達しつつ、彼の家へ向かいました。
久々でしたわ、家で遊ぶの。1ヶ月ぶり?(笑
(以前は4週連続で遊ぶとかいう途方もない記録を立ててました。笑)

なので部屋の雰囲気もがらっと・・・
変わってません。
そりゃそうですよね、模様替えでもしないとそうそう変わりませんよね。

ただ変わってたのは、私が進呈(?)したテレビがあった事。
懐かしかったですわな。(笑

何をしたかは言いません。
先日も魔法少女になれ!と言われてるので。(笑
自主規制です。
(意味が分からない?それでいいんです。笑)
ただ・・・
いえ、なんでもありません。


意外にお金をかけなかった串団子で喜んでいただけて、満足な長閑でした。

でも、実際はケッコウおいしかったですよ?
「おともになぁ~れ。」
なんて事は言いません。
スポンサーサイト
[ 2006/03/13 00:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


