長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいねぇ 

BUMP OF CHICKENのカルマをリピート再生で

昨日から聴いている長閑です。

ふと、PCをきる前に、ここまでの再生回数を見てみると、なんと!


70回!


なんか1曲を何回も聴きたい気分なんですよね。(どんな気分だよ)

はたから見ると変な人だ。笑


というか、昨日、友達がぱにぽにX!という曲をとりあえず、

聴いてみろって!と送ってきたので

聴いてみました。(もちろんリピートで。笑)

オモシロイよ!というか、かわいい!笑 泣きかけですしね、声。

ぱにぽに見たことないのに、何で俺はこんなの聴いてるんだろ?笑

まぁ、気にしても意味ないし、いいのいいの。気にしなーい!


そういえば、今日はテレビ導入のために部屋の掃除をしました!

最初は友達にもヘルプを頼んでいたのですが、

腰がクラッシュということで、私が来る前におわらせておきました。

(その友達に今のテレビをあげるためという意味もあったりする)

そして、掃除をしていると・・・古いCDが何個か出現!


なつかしぃ~!


8センチCDだよ!今じゃまず見かけない!!

VS騎士ラムネ&40炎の主題歌?の曲、

未来形アイドル & 勇気の引力

確か、私が初めて自分の意思で買ったCDだと思います。笑

とりあえず、リピート再生!笑


いいねぇ~


さすが自分でいいと思って買ったCDだ(笑

他にもいろいろあったが省略。手抜きめ

ホント音楽に縁があるね、ここ数日。


それから、ネットをサーフィンしていると・・・

Fateのアニメのサイトを発見!

更新されてるよ!なになにぃ~・・・

もうすぐ放送じゃん!待ち遠しい。

TYPE-MOONの作品はストーリーが独特というか、雰囲気がいいというか、

新鮮というか、とにかく!私の好きな感動という要素もありますが、

それ以上に、不思議なストーリーの良さに惹かれてます。


長々と書いてしまいましたが、最後に1つ!

人生最後のサンタが来ました。(普通は中学くらいが最後でしょうか?

その内容は・・・USBメモリー!
USBメモリー


これがすごく役立ちました。

なぜなら!ノートが逝ったから。データ退避にもってこい。

サンタ=おy(子供の夢を壊すな!)よ

ありがとー!!

タイミングばっちしだったよ♪

何か悲しいタイミングだけどね・・・


もう最近いいこと完全にないんで、どうか皆さん!

下の人気ブログランキングを押してやってください。

そうすれば、私に小さな幸せがおとずれます。

どうぞ、この悲しいヤツに小さい幸せを与えたまへ!!

スポンサーサイト
[ 2005/12/25 21:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


