長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いつきました 

今日は日曜日。
あれ?何かのCMみたいだ。(気のせいか。

まぁ、そういう事で自動車学校はお休みです。
そして明日はいよいよ卒業検定。

やっと終わりそうですよ。
長かった・・・ホント長かったよ。

終わったら、今まで観れなくて溜まってきたアニメを消化していこう。

こんばんは、長閑です。


(お知らせ)
やっとブログが追いつきました。
何にって?日付にですよ!(笑
で、溜まってた分は全部書きました・・・が、
15日(水)だけは、何をしたのか思い出せず、断念しました。


今日は、ほとんど1日中寝てました。特に日が昇ってる間。(笑

そして、今日もメッセでお友達とお話してたんですが、
車の話になって、
私「今度車乗せてあげるよ。」という風に言うと、
友「ダメ 怖い」などと言われてしまい一蹴。

ガ━(゚Д゚)━ ン !!!

そ、そんな・・・(;Д;)
『ショックを隠しきれないようだ。』
とまぁ、しばらく落ち込んでいましたが、復活。

ま、確かに最初は怖いだろうからね。
分かってますよ。無理はもう言いません。


まぁ、その話はさておき。
(書くと宣言したので書きました。)

アビスを昨日ついにクリアしたんですが、言いたい事多すぎです。
お友達にもその思い(?)をぶつけましたよ。
また感想として書きますが、
ちょっと「あ・・・あぁ~あ。」って感じでした。



余談)

気づけばあと3日です。早いもんですね。
分かる人には分かると思います。
分からない人は・・・汲みとってください。

そして、
それに対して私より思いいれ(?)の凄い人がいるのを知って(友人)、
ビックリした今日この頃でした。
(棚に並んでたんだって、イッパイ。)
スポンサーサイト
[ 2006/03/19 23:28 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


