長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は忙しかった 

前々から「区切りがついた」と何回も書いてましたが、
今日は本当の意味で区切りがついたと言えるでしょう。

なんてったって、卒業検定受かったんですから。

でも、うちの所は田舎なもんで、卒検では技能しかしないんですよ。
学科はまた別の所でしないといけない。
だから、また明後日受けに行かないといけないんです。

でも、それが終わればあとは自由です。
出来なかった事、したい事、遠慮なくしよう。


それで、卒検終わってすぐに即行でお昼ご飯を食べて、
お友達の家に行きました。買い物のお付き合いでね。

お友達は自転車、私は徒歩。
目的の場所まではかなり距離があって、足が木偶の坊になりました。
往復で何キロくらいあるんだろう?

しかも、何も買わなかったという。
あ、ジュース買いました。

え?何のために行ったんだって??
そこは・・・まぁ、いいじゃないですか。(笑
(結果的には120円の爽健美茶のためになっちゃいましたが。)

それで、その時ネタに出来そうな面白い場面に遭遇したので、
携帯カメラでパシャリ。
後からまた貼りますのでお楽しみに。


かなり遅れましたが、これが問題の場面です。

PA0_0001


PA0_0002


こんな感じです。
すごいですよね?後ろの荷台に結び付けてますよ、ディスクを。
こんな運び方しますか普通?
大抵前のカゴに入れるか、椅子の中入れるでしょう。
物凄く大げさですよね。(笑
お友達と一緒に爆笑しました。

※でも、どう運ぶかは人の自由なので、ケチをつけているわけではありません。
ただ、私達には面白く映ったという話です。
スポンサーサイト
[ 2006/03/20 22:48 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


