長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許取得 

今日、私はついにやりました。

最後の学科試験・・・受かりました。
ここまで、何も落ちずにオールストレートでこれました。
私にしたらアリエナイ運ですね。(笑

いやぁー、でも見た事もない問題が5~7問もあって、焦りました。
『あれ?こんなのやった事ないよ?』って。

時間も足りなくて、
残り5分で、5問くらいまだ書いてませんでした。
しかも、その見た事もない問題5~7問分の空白もまだある。
それに、私のお友達も一緒だったのですが、
残り10分くらいにはもう終わっちゃったらしく、
早々と出ていっちゃいました。

更に焦りました。

見直しなんて出来ませんよ。
ましてや、空白を埋めるのでも必死。
今まで、効果測定でも仮免でもきちんと見直ししてましたからね。
そりゃーもう凄い不安でしたよ。
というか、『あぁー、これ終わったな。落ちた。』と思ってました。

でも、待合で待ってると、
電光掲示板で私の番号がピカ!っと光りましたよ。

ビックリしましたし、うれしかった。
そして、信じられませんでしたが、最高の気分でした。
「あれでどうやって90点以上取れたんだ・・・」
「というか、実際何点だったんだ?」
という疑問は残りましたが、
受かってたのでもう気にしない事にしました。(笑

明日、プレマシー納車・・・というか、自分で取りに行くんですが、
楽しみで仕方ありませんね。
( ゚д゚)ハッ!
でも、ぶつけないように気をつけないと。
いくら中古といえども・・・ね?(笑


これからイッパイ乗って、
運転技術を磨きつつ運転を楽しみたいと思います。
何はともあれ、私もお友達も受かって本当によかったと思った長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2006/03/22 23:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


