長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狭い 

今日がまともに運転する初の日だったというのに、
いきなり狭い道に入る事になりました。

お友達のバイトの下見をするために、家まで行ったのさ。
あそこ本当に狭いんですよ。
3ナンバーの横幅にはこたえます。

でまぁ、その人が「ぜってぇ乗らん」と仰ってた方なんですが、
どうしてか乗ってくれたですねぇ。

それでまぁ、下見兼遊びみたいな感じで見ていって、
一通り終わった後、また家まで送り届けました。

おしまい。


(余談)
何かオチとか期待してました?
残念、ありません。短いのも仕様です。

あ、でも一つだけ。
彼は車に乗ってはくれましたが、
決して前(助手席)には乗らなかったそうな。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
[ 2006/03/24 23:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


