長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ 

今日は久々にみんなでお出かけ。(友達2人と。
そして私の車でお出かけというのがミソ。
こういう時、ミニバンってやっぱりいいよね!(多人数の時。

朝早めに出て、前言った狭いところに入っていく。
車を停め、駐禁を貼られるかとソワソワしながら友達の家に向かう。
(とりあえず、黄色の実線も破線もなかった。)

それで、しばらく3人でお話。

その後、車で目的地へ向けて出発。
目的はうどんを食べる事と、カラオケに行くこと。

初めて地下駐車場停めましたよ。

うどんはいつも通り、おいしかった。
というか、久々にあんなまともなうどん食べたかも。
(この時いろいろ面白い事話してたんですが、ぷらいばしーのため省略。笑)

その次はカラオケにGO!
と、最初は比較的元気だったのですが、
あれ?今日はみんなすぐ元気が・・・
何かみなさん寝不足だったみたい。
(私は1時半には寝ましたが、朝が6時でした。)

なので、今日はそこそこで切り上げて、送迎。

友達の家について、なぜかバックの中にメモリーカードが入っていたので、
無駄にFFⅩのエンディングを見せてあげました。
(今友達がちょうどしているんですよ。)

そして解散。

またまた画用紙を友達の所へ持って行くのを忘れた長閑でした。
(絵を描いてもらうためにね。)


(余談)
今日はカラオケで壊れませんでしたよ?
まともまとも!
まぁ、前回が「アレ」でしたからね。
かなり意識してましたわ。
スポンサーサイト
[ 2006/03/26 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


