長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服 

今日は専門学校で着る制服(スーツ?)を取りに行く日だったんです。
どうせ入学式と卒業式、それに就職活動中しか使わないのにねぇ。

とりあえず、メッセで約束していたお友達をお迎えに。
待ち合わせ場所に行くと、もう彼は来ていました。

それで、そこから乗せて行く、わけ・・・なんですが。
これがまぁ、車の多いこと。何でこんなに多いのか。
友達を迎えに行く時から多いなぁ、とは思ってたんですけどね。
何せいつもかかる時間よりかなり多くかかってしまった事と、
途中にある信号機全部にひっかかりましたからね。(それは関係ないか。

まぁ、これを家に帰ってから話すと、
「月末だから、異動とか銀行のお金のあれこれでみんな移動する事が多いんだよ。」
との事。

話を戻して。
予定より大分遅れて、
専門学校から近くの地下駐車場を探すのですが、
あれ?ないぞ?あれぇぇぇ!?
前ここだったのに・・・
転回とか、右左折しまくって探しまくりましたよ。
何か前あった場所の正反対の簡素な所に入り口がありました。
・・・分かるかよ。

車を停めてから、専門学校へ制服を取りに行ったのですが、
これがまぁ、いた人の対応の悪い事。
私達より後に来た人を先に応対して、無駄に10分ほど待たされました。
ま、結局そこまでは時間かからなかったからいいんだけどね。

それで無事服を受け取って、友達を送迎してその日は幕を閉じた。

え?また何も面白くない??
それは仕様なんでご了承くださいませ。ただの日記ですし。
それに私の生活に面白い事なんてありませn。(コラ
スポンサーサイト
[ 2006/03/27 23:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


