長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いあれこれ 

今日はいろんな占いを友達をしてたんですが、
当たってるのか当たってないのやら。

でもまぁ何となく当たってる気がしましたね。
なので、とりあえずそのうちの一つの結果貼り。



カバラ秘数術


□誕生数で見る性格傾向
胆で極端から極端へと移り変わる。そのために自ら破局を招くこともしばしばだ。行動力は抜群である。およそ衝動的ともいえる。このパワーこそあらゆる困難を打破する武器だ。このようなエネルギーは、そとに向かえば革命的活動に走るが、内に向かうと精神世界へと向かう。エネルギーが強いために悩みも深く、また、理想がそのまま現実にならないと苦しむことがあるだろう。人を見抜く力と、人を感化し影響をおよぼす力を持つ。度量は広いが、短気な面がしばしば人間関係を危なくする。不機嫌になると利己的になる。また感覚的享楽に溺れたり、あるいは極端にそれを罪悪視して沈んでしまったりする。

・・・当たってるかもね。


□姓名数で見る潜在能力

あらゆる事への願望達成の力。カリスマ性を備えた才能。コミュニティの中心的存在。いわゆる、投機、ギャンブルと金に関して鼻が利くタイプ。あらゆる分野の創始者、開拓者、指導者、権威者。人々の中心にいればいるほど実力を発揮する。注意すべきことは、まず、この大きな能力を自分だけの為に使う傾向がある。それでもうまく自分の目標を達成するかもしれない。しかし、ただそれだけのことで、いちど目標をつかんでもその満足感は長くは続かないだろう。すぐにまた新たな対象に目が向いてしまい、心のむなしさがひろがるだけである。成功のスケールも大きいかわりに、失敗も衝撃的である。それらはある日突然、しかも思いがけないところからやってきて、ダメージを与えるであろう。それらはまったく偶然の事故による場合もあるが、多くはそうなるべき種を知らず知らずの内に蒔いていたのである。

これは嘘です。今までギャンブル系で勝った事なんてないですよ。
しかも人々の中心にいればいるほど実力を発揮するだって?
逆だよ。緊張して動けなくなるわ。(笑


□年齢数で見るライフサイクル

非常に忙しい充実した時期。情熱で乗り切らなければならないが実りも大きい

ふ、暇でしょうがないですが?
それとも、もう少ししたら専門学校で忙しくなるのかな?


□異性関係と相性

男女とも情熱的で思い込んだら押しの一手で相手が振り向くまであきらめないタイプ。度が過ぎるとストーカーにもなりかねないので注意。結婚しても落ち着くことはなく、外側に刺激を求めるタイプ。女性ならば、情熱的でたくましく、積極的な男性を愛する。男性ならば、明るく情熱的で活発な女性を愛する。誕生数8の人とうまく交際するには、まず相手の自尊心を傷つけないことが必要だ。そのため、何かあってもまともに対抗しないほうがいい。8の人は激情の持ち主なので、感情が乱れているときは何をいってもムダである。寛大さで受け入れると、次第に8の人のほうから好意的になってくる。誕生数別プラス相性は2・4・7・9.。マイナス相性は1。それ以外は無難。

ストーカーって・・・
てか結婚しても落ち着かない?外側に刺激を求める??
自分は一筋と自覚してるんですが何か?


□誕生数で見る適職

政治家 建築関係 自衛官 警察官 消防士 スポーツ選手 レーサー 外科医 料理人 漁師 理容士 金属関係 経営者 俳優 監督 探検家 マッサージ師 運送関係

・・・やっぱ私に声優や俳優になれと?
諦めがつき始めたのに・・・
まぁ、所詮は占いだけどね。
[ 2006/03/29 23:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


