fc2ブログ

長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

久々の10 

今日久々にお友達が私の家に来ました。
迎え&送り条件(?)でね。(笑
それでまぁテイルズやFFをしたんですが、
どれもこれも懐かしかったですね。

それで影響を受けたというのでしょうか、
何となく久々にⅩを始めてみました。

だけど、今日の午後3時半くらいまで手元にⅩは無かったんです。

実は大分前、後輩が家に来てメモリーカードをスロット2にさして、
FFⅩをしてたんですが、その時、いつもの癖なのでしょう、
○ボタン連打。
結果は見えてます。私の記録消えました。
大分強くしてて、ティーダとワッカとユウナとリュックの武器を作成してたんですが、
消滅です。
ワッカだけになってしまいました。(完成してるのが。
なので、怒って言ったんですよ
「金を3千万ためとけ!それとスフィア盤全部埋めとけよ!」ってね。
なので、私の他の一番進んでるデータとⅩを貸してたんです。
渡してからどれくらいたったのでしょう?多分半年くらいですね。
んで、今日返してもらったというわけなんです。

それで、やってみると・・・
おぉー!貯まってる貯まってる!!
さすがだ!!!
でも訓練場オリジナルのモンスター全く倒してねー。(;´Д`)
これは倒していかないと。
んで、ちゃっちゃと「すべてを超えし者」を倒さないとな。

おっと、でもまだわいろでアイテム集めて武器&防具作ってからだな。

何か燃えてきた。頑張ろ。
スポンサーサイト



[ 2006/03/31 23:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム