長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはこれは 

今日、昔から実現したかった
祖父と祖母を私が運転する車に乗せてあげるという夢(というか願い?)が
ついに叶いました。

祖母の病院に行くのを送っていっただけなんですがね。
まぁ、でもこの歳になっても感動しました。


あと、母の車のマフラーから水が落ちてるのを母が前の車検の時に言ったんですが、
理由は「短距離ばかり走ってるから」と「速度を出してないから」
そのせいで水がタンクに溜まるという事だそうです。

よって、今日その車をいっぱい走らせるべく、
今度は午後から父と母とで高速乗ってきました。
飛ばすのは気持ちいいですねぇ。
かなり噴かしたので調子も上がってきましたよ。

本当に今日ほど走った日は今までないですね。(車で


その帰りに、保険の正式書類などと、キャンペーン期間中だったので
成約記念に貰えるiPodnanoをもらいにマツダによったのですが、
(今までは本書類が来るまでの代わり的な書類だったのです。)

ここでちょっとした事件が起こりました。

書類をまとめてくれている最中、コーヒーを飲みながら待っていると・・・
どこかで聴いた事のあるメロディーが流れ出すじゃありませんか。
声が聴こえ始めると・・・ふむ、声も聴いた事あるなぁ。
んんん?
(;・Д・)ア・・・・・
これCooRie(rino)さんの暁に咲く詩じゃないか!
なんでマツダのディーラーでアニソンが・・・
あそこ誰かD.C.好きか、アニソン好きがいるのかな?(笑
それとも私をオトシイレル巧妙な罠か。
(友達にもそう言われました。
「甘い蜜を吸わせておいてたたき切る」だそうです。笑)


それでは何故か今も頑張ってⅩをやっている長閑でしたぁ。

今、すべてを超えし者だそうとしてるところです。
何故か出ないので闘技場のモンスター片っ端から退治してます。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/04/01 23:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


