長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板についてきた 

大分私の運転も板についてきたようだ。
いろんな事が起こっても対応できるようになったしね。

それにタクシー役、アッシー君としても・・・(笑

あぁー、書く事がありませんねぇ。
今日も結局は何かやるつもりだったのに何にもやってないし。
なのでまぁ適当に好きな事を書きましょう。


今日はお友達のバイト面接の日だったので、
即決で送って行くことを決めて、送って行きました。

面接は5分でしゅーりょー。
早い早い。

それから、まぁいろいろありました。
電気屋でいろいろ見たり、トゥタヤでいろいろ見たり。


その後友達を家へ送って行って、
ついでに大魔法峠を観ましたよ。

リリカル トカレフ キルゼムオール

プリンセス・・・チョークスリーパー!
プリンセス・・・ヘッドロック!
なんじゃーこのアホがぁ!!

・・・打撃系など・・・打撃系などかけんしゅうたい。(字分からねぇー。
肉体言語(サブミッション)こそ王者の技よ。

ゴホン・・・失礼。
調子こいて暴言を吐いてしまいました。(笑

主人公は「田中ぷにえ」っていうんですがね。
顔に似合わず魔法より関節技が大得意っす。

それ以上に「パヤたん」最高ね。
このキャラハマリマシタ。
可愛い声とドスきいた声あるんだけど。
あ、ようはキャラ1人に声優2人って事です。
とりあえず貼っておきます。 
斎藤千和/中田譲治 この二人です。
左の方はぱにぽにのレベッカ宮本ですよ。
んで、右はヴァンといえばいいのか言峰綺麗といえばいいのか。

あとは何かな?ん~・・・まぁいろいろ。(笑


意外に書いてると長くなりだしたので、
もうこれを知らせてちゃっちゃと終わりにしましょう。(笑

D.C.II ~ダ・カーポII~

プロモーションムービーがついに来たようですよ。
あとイベントCGも。
それでは。
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 23:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


