長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のぞ 

今日1日かけて
君が望む永遠」のアニメ全部、1話~14話まで観ました。

あぁー・・・なんて言うんだろう・・・
序盤から泣きましたわ。
2話の最後らへんで・・・もう。

この主人公「鳴海孝之」ですが・・・
どうしようもなくヘタレです。

やっぱり恋愛系の主人公はヘタレでなければならないらしい。
もう悟りました。

あれですよ、一番酷いと思っていた土見稟より酷い。
その次に酷いと思ってた朝倉純一より当然に酷い。
(というかこれくらいしか知らないのか。笑)

あ、谷山記章さんの事を悪く言ってるんじゃないんですよ?
彼の声は好きですわ。変な意味じゃなくね?
てか悪く言うといろいろ・・・怖い・・・(笑


で、簡単に内容を申し上げると、主人公は・・・

あっちへフラフラ こっちへフラフラ

「涼宮遙」と「速瀬水月」の間で揺れ動く。
2話以降。いや遥が目覚めてからか。

ん?待て・・・そんな事ないぞ。
2話で指輪なんか買ってやるからいけなかったんだから、
やっぱり2話からフラフラしてんだな。
許せん。

遥が事故で入院して、しばらくしたら水月に逃げたからな。
最初はずっと廃人みたいになってたのに。
てかあのままいれば誰も傷つかなかったんだよ!
それ以前に指輪なんて彼女がいるのに買ってやるなよ!!

てかよくこんな壮大なストーリー考えつくよ・・・
感心するというか尊敬するよ。

しかも現実にありそうで怖い。
リアルです。

でも冷静に考えるとなぁ・・・
うん・・・確かにこの事故があるから
この話はとても意味あるものになっているんです。ええ。
でも、悲しすぎる・・・

聞いたところによると、
事故がいけないというならIFするしかないようです。
(でも事実コレを観たからIFがいいと思えるんですけどね。)

いや、それ以前に私はアニメのEDにあまり納得出来ません。
確かにいい感じで終わりました・・・が!
私は水月で終わるのは納得いかない。

先に付き合いだしたのは遙だ。
放置しやがって。

でも確かにあの絵本の話は泣けたよ。あぁ、泣けましたさ。
あんな運命的に言われたんじゃやっぱり仕方ないのかな・・・

と言うと思ったかぁ!!!

初めからお別れする運命だっただと!?ふざけるな!
「楽しい・・・夢・・・だった ありがとう・・・」なんて言わしてるんじゃねー!

・・・すみません、取り乱しました。

これはとにかくゲームの方するっきゃないね。
ゲームで納得いくストーリーを探してやらー。

それでは、
感動したけど納得いかない&みな実のお株急上昇の長閑でした。
(自己紹介のとこ変えておこう。)
スポンサーサイト
[ 2006/04/08 22:11 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


