長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見 

あぁ、私分かっちゃいました。
君のぞのアニメはあれでいいわ。やっぱり。

今日もう一回軽く観直したんですよ。

それで素直に思いましたね。これでいいと。
だって綺麗に終わってるんだもの。
ゴチャゴチャしたり、よく分からない終わり方よりよっぽどいい。

やっぱりアニメは誰かにしぼらないといけないし、
放送回数という制約もできますからね。

なので私が昨日言ってたような事はゲームの方に望むとしよう。
自分で選択できるもんね。
決められたルートの中でだけど。

そういう意味で「君が望む永遠」アニメは素晴らしかったです。
これが本当に最終結論です。
ありがとうございました。


それで、タイトルと全然違う事から始めちゃったので話を戻して。

今日家族全員で花見に行きましたよ。
車から見るのが主でしたが。

私がほとんど運転して、少しだけ父が運転しました。
プレマシーを。
(なんで大きいMPVで行かなかったのかは・・・秘密。)

いやぁ、でも桜綺麗でした。
今がちょうど見ごろでした。

場所によって違いましたが、
満開のものと、もう散り始めているものがありましたね。

でも桜が散ってるのを見るとジーンときませんか?
何か切ない気持ちになりましたよ。私は。

これはあれかな、
少しゲームのやりすぎ?(笑
舞い散る桜・・・( ゚д゚)ハッ!
みたいな。(笑

でも何かに心を動かされるのってとてもいい事だと思います。
何にも感じないなんて寂しいもんね。

それと、何か君が望む永遠でいろいろサイト見てたら

こんなもの を発見。

・・・なんだこれ?
アカネマニアックスだと?

何か茜が人気なのは知ってた(というか聞いてた)けど、
まさかOVAが出るほどとは・・・
(てか元はゲームだったのね。)

いや、ついこの間も友達と
「ツンデレを超えたキャラ」
というので話してたからそうかもな。

ふむ、これも観てみるかね。
とりあえず君のぞで観れるものは観ていこうと思ってる自分がいる。


うぅ、明日から新しい学校での授業が始まる・・・
専門学校という新しい環境でね。
今までが長い長い休みだったので全然やる気が起きません。
(夏休みと同じくらい長かったわ。)
教習がなかったら完全ヒッキー状態でしたしね。
でもまぁ、出来る限り頑張ろうとは思ってはいます。(笑

初日はスーツとか・・・何とも言えません。
早く私服登校になってくれ!
長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2006/04/09 22:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


