長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校がねぇ 

昨日今日で分かりました。

うちのクラスはやっぱり何か違う。

何が違うか。
やっぱり言いたくない。

そういえば、
今日ノートPC来てて、セットアップしたんだけど、
うちのクラス遅すぎ。(;´Д`)

他のクラスより人数が多いから仕方ない面もあるとは思うけど。

それでも手順が悪いですよ。
ノートン入れるにもディスクが4枚しかないとは・・・

いや、決して担任の先生をせめてるわけではなく・・・
まぁ、PC初心者みたいな人もいたしね。

でも、帰る時間が大幅に遅れたそうな。
チャンチャン。


でまぁ、今日1年間の予定が発表されたんですが・・・

忙しすぎです。(;´Д`)

もうね、月1つの検定は当たり前。
多い時なんて月3回。

しかも1週間前から特別講習なんてものがある。
普段5時間か6時間なのに、
これなると8時間と9時間になる。

・・・ハメラレタ。

騙されたよ!

こんなのってないよ。
だからウチのクラスは原則バイト禁止なのか。

忙しすぎてやる暇ないから原則禁止なんだね。

でもあくまで原則だ。
やっちゃーいけないわけじゃない。
やるのキツイからやめとけば?レベル。

ならやるっきゃない。

今調べたところ、私の条件に合うのは、
・某デンキ屋
・あとはコンビニ

条件はね?
・週2日から
・1日3時間から

ふ、そりゃーコンビニくれーしかないよね。
これじゃあ・・・

でもこれくらいじゃないと働けないもの。


どちらにせよお金はいるからね。
どう転んでも・・・
だから、ちょっとずつでも貯めないと。

なので、まずは某デンキ屋にしてみますか。
友達も書類送ったみたいですし。
家電製品好きだし、ちょうどいい。


では、
車の総走行距離が1万キロ超えて
何でかうれしい長閑でした。


ちなみに買ってから自分で走った距離は700キロくらいです。
[ 2006/04/12 21:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


