長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッチャケブッチャケ 

「スラッシュ(/)ってどうやって入力するんですか?」

えΣ(゚Д゚)

やっぱりいました素人さん。
しかもお隣さん。
まぁ、専門学校から始める人も多いとは思うけどね。
でもこれはさすがに・・・

こんばんは、長閑です。


それで今日個人面談があったんですが・・・

何かブッチャケました。

何をって?
将来の事についてですよ。

私夢二つあるんです。
理想的な夢、現実的な夢

・・・てか現実の対義語辞書ページで調べちゃったよ(;・∀・)
まぁ、それは置いといて。(つ´∀`)つ

でね、それを担任の先生にブッチャケタのさ。

理想的な夢は声優(か俳優)になる事。
現実的な夢はデンキ屋系で働く事。

現実的といっても妥協とか諦めじゃないんです。
本当にどっちもしたいんです。
だから悩んでる。
=悩みあったら言って?と言われる
=ブッチャケル

「じゃあ貴方何故パソコン系の専門学校に来たの?」
って怒られる気がしたけど、
実際そんな事はなく、いろいろアドバイスをくれました。

「どっちかを諦めるっていう選択だけじゃないと思うんだ。」
「いろんな方面から考えてみるといいね。」って。

なんて・・・なんてよく考えてくれてるんだ!
いろいろ例を挙げてくれましたね。
例えばこの学校にも俳優(劇団系で)の人がいる とかね。

でも結局声優になるにも、
もし、もし挫折した時に高卒はキツイから、
専門学校卒業という称号と検定は取っておかないと。
という事を先生に言いました。
もちろん現実的な方のためになら余計にね。

上で書いたような事を聞かれたわけじゃないけど、
きちんと答えました。

「だからここに来たんだ!」

どちらにせよ今頑張らないとね。
っていう結論に至ったわけです。

・・・頑張ろう。
スポンサーサイト
[ 2006/04/13 23:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


