長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換 

今日、気分転換をさせるために、
師匠を家に連れ込みました。

うすっぺらい女の子が気に入ったようでした。

やった事といえばメモオフとかだけかな?(笑
何かやりたくなるだろ って怒られましたわ。

それとまぁ、
ちょっとあるもの食べてアゴが痛くなったのと
気持ち悪くなりました。
二人とも。

んで、この日学校のノートの環境を整えるべく、
Sleipnirを入れようと試みるんですが・・・
入らない。
インストール出来ないんです。
なーーーぜーーー?

何べんやっても何かエラーでる。
横でししょー笑ってたよ。

コノヤロウ

仕方がないので、
その場はFirefoxを入れました。

で、今日(日曜)になって理由が判明。
デスクのSleipnirを更新した時に気がつきました。

これ、ネットに繋がってないと受け付けてくれないのね。
初めて知ったよ。
でもなー。学校のノートウイルスチェックが・・・
何か曖昧なんだよね。
ネット繋ぎたくないなぁ。

ま、別にFirefoxで全然いいけどね。
元々これだったし。
しばらくこれでいこうっと。
スポンサーサイト
[ 2006/04/15 23:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


