長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画を立てる 

( ゚д゚)ハッ!
危ない!!!

キキッーーー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

みたいな事があったかもしれないし、
なかったかもしれないし。

こんばんは、長閑っす。
今日はあれですよ、友達と走り回りました。

街から田舎へ
田舎から街へ

今日1日で相当走りましたね。
100キロ近いかな?
それは言いすぎか。

何をしたのか。
それはいろいろ計画をですね・・・

という事です。(笑

でも15万で1TバイトのPC組もうと思ったんですが、
案外難しいものですね。
スペックあまり妥協できずに20万になっちゃいました。
まぁ、ちょびちょびスペック以外のところで削りましょう。

携帯は・・・
もう本人におまかせするしかないです。
私が考えるのはプランのみ。
で、それは昨日の時点でしゅーりょー。

さーて、あとはもう彼のやりくりしだい。
あと環境しだいか。
頑張ってもらいましょー。


あぁ、それと何かD.C.の先行版やりましたわ。

D.C. II~ダ・カーポII~ 先行版
「D.C.II 春風のアルティメットバトル!」


これです。

個人的に気に入っているキャラは、
音姫、ななか、美夏ですな。

音姫は性格的にいい感じ。
ななかは・・・白河の魔力に取りつかれたみたいだ。(前作から。
美夏は声優的に・・・ね?

でもなぁ、主人公の設定とかいろいろ変わってないなぁ。
他のキャラとかもほとんど一緒な感じだし。

これはファンの事を思ってと解釈するのがいいのか、
それとも手抜きと言えばいいのか、
もしくは単にお金目当てとするのか。
(売れた前作に似させる事でまた売れる的な。)

難しいところね。

てか声聴いて思ったのは、
板橋とか福やmじゃん。
いいのか?
いいんだろうね。

杉並もアニメの人だし。
まぁ、私的にアニメの方が好きなのでいいですが。

それに最近君のぞ観たから分かったけど、
(発見したのはししょーです。)
沢井っていうメガネの子は茜じゃないですか。

ま、とにかくいろいろ面白かったです。
純一の名が普通に出てきたのが何ともいえませんでしたが。
スポンサーサイト
[ 2006/04/16 23:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


