長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きたくない 

えぇーっと、何か明日は遠足ならぬ「バスハイク」だそうで、
どうでもいいところなんかに行っちゃいます。
(しかも雨でも決行。)

私は絶叫系が苦手なので、遊園地系に行くといつも憂鬱なのですが、
まだコチラの方が全然マシと思えるほど酷いです。

それは何故か?

何かね?アクションを起こさずにはいられないプログラムなんですよ。
どういう事かというと、
山登りや、うどん作りや、うちは作りなど・・・
ようするに強制参加?

あれですよ、遊園地とかだと大抵自由行動なんで、
いつでもベンチに座ってボーっとしてるんですが、
それすら許されないという現実。

はぁ~・・・

しかも、私の家は田舎なんですが、
学校は少しだけ都会の方にあって、そこからスタート。
そして、バスハイクで行く場所は私の家よりさらに戻った方向。
現地解散はしないという事実。

・・・

という事はよ?
ようするにかなーーーり無駄な距離を移動させられるって事だ。
現地から帰ったら物凄く早いのに。
いちいち学校に帰ってから家に帰ると、
二重に通るとこすら出ますからね。

・・・今さら遅いですが、
本当に現地集合、現地解散望みます。

そういえば、
何か今日から本格的に授業進み始めました。

しかも、今日は朝から5時間ぶっ続けでパソコンの授業だったので、
目は痛いし、肩は痛いし、腰は痛いし・・・
もう歳ですな・・・


学校は面白くないので、もうこれくらいにしときましょう。

てかもう明日のために寝ます。
なので、最後にどうでもいいことを一つ。

あれですね、
D.C.Ⅱ(先行版)をもう一回ちゃんとしたんですが、
もう一人いいと思ったキャラ出ましたね。
それは小恋です。
何か声がよかったです。

でも、何故それに気づかなかったか?

その理由は、
最初のプレイの時、Ctrlキーを押しっぱなしで、
話をろくに聞かなかったからです。
スポンサーサイト
[ 2006/04/19 23:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


