長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何しに行ったのやら 

ふぅ。
結局、頑張って「バスハイク」行って来ましたよ。
よっぽどボイコットする(休む)か、
途中で逃走をするか、と思ってたんですがね。
こんばんは、長閑です。

朝、6時半過ぎに起床。
風が物凄く強いが、予報がはずれ雨は降ってない。

いつもより30分以上早く学校へ登校。
そして、出席をとった後、バスに乗り込み・・・
出発。

自宅付近の道を進行中。
「降ろして~、お願いやけんここで降ろしてぇ~・・・」と嘆く。
いや、ダダをこねる。ですかね。

自宅付近を通過。
思いっきりやむ。

だって・・・ねぇ?
朝来た道のりを逆走して戻ったら、
誰でもやむよね?
そんなんだったら、途中で拾ってくれたらいいのに・・・
んで、予定通り山?登りましたよ。
石段多いわぁ。(;´Д`)

これ一発で筋肉痛になるね。
なんつーエラさだよ。
最近足使ってなかったですからね。

でも、参拝ならお金かからないからね。
よく考えてるな。しかもコッチの体力は使ういう・・・

これ、行く計画を考えた人ちゃんと来てるんでしょうね?
来てなかったら怒るよ?


次にうどん作りました。
その時、またジャンケンでもろ負けました・・・
なので作業をやらされましたよ。
ええ、やらされましたとも。
誰も変わってくれないしね。
薄情者・・・
ま、私がその立場でも交代しないだろうからいいけど。(笑

はぁ、
でも、なんで私ってこんなにジャンケン弱いんだろ。
毎回真剣な時にかぎって負けるしね。

しかも、今回も私一人だけ負けました。
私一人グーで、あとみんなパーだったかな?
てか、みんな私をはめてるんじゃない?
そうか、騙されてたのか俺は!

・・・ホント、
こんな事ばかりだと考え方が悲観的になっちゃいます。


次にうちわ作り。
・・・もういいですよ?
疲れました。

やっぱ、絶対に動かないといけないっていうのは
やめていただきたい。
自由行動が主にして欲しいものです。
もう子供じゃないんだから・・・


もう、何も覚えてないっす。
ただただ疲れたというだけで・・・
午後のバス移動は全部寝てたしね。

というより、バス移動中は寝てなくても、
iPod nanoで永遠と曲を聴き続けてただけでしたね。
アニソン、ゲーソンばっかりを・・・
いったい何をしに行ったのやら分からないですね。
(唯一話す友達と少しは会話しましたが、互いにやんでるので・・・ね?)

何も思い出に残らない、
逆にトラウマにすらなりかねない、
楽しい~楽しいぃ~バスハイクでした。
スポンサーサイト
[ 2006/04/20 21:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


