長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集中しすぎ 

ふぅ、昨日から今日にかけて、
一気に「かりん」を21話まで観ました。
あと1話・・・

てかこれ集中して観すぎね。
何かとっても疲れるもの。

何でもやりすぎは身体に悪いって事ですかね。

でもでも、面白くてなかなかきりあげられないんだ。
どうにかしておくれ?

まぁ、それはそうとして。
このアニメ観てて思うのは、
本当は私が思ってた以上にいい作品だったんだ!という事。
(今までは、まぁ、少し面白そうかな。くらいに思ってたわけです。)

まぁ、いいところをあげると、
いろいろあるんですが、
1つあげるとすると、
このアニメのジャンルがとても多彩ということです。

(勝手な解釈スタート。)

最初のあたりはコメディ、
途中から恋愛、友情、
最後の方は戦闘とか・・・などなど。

ようはミックスなのかな?
とにかく、幅広いジャンルに精通しておるんですよ。
感動も切なさも入ってくる時あるし。

それに、18話からはBL臭がするし。
福山とか・・・ねぇ?
クラウドとセフィロスもいたし。
私でも知ってるくらいの有名な人揃い。
18話はいろんな意味で凄かった。
ジャンルも・・・ある意味最強じゃない?(笑


でも、本当にこれハマリマシタ。
コミックを買ってしまいそうな勢いだ。

・・・お金ないんで却下ですね。
とても現実的な悩みです・・・・


最後に。
私が最近観るアニメは、どれも当たりばかりでいいですね。
君のぞにしても、かりんにしても。
何でこんな事だけついてるんだろ?
「よく分からなくて 恥ずかしい」 (笑
スポンサーサイト
[ 2006/04/24 23:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


