長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何やってんだか 

今日、久々にあるお友達と話しました。

朝、学校で授業中に。
夕方、家に帰ってから。

あ、朝に学校でっていうのは、
彼は始まる時間が遅くて、
学校まで5分で行ける環境だそうなので。
だから話せたわけなんですが。

・・・いや、大事なのはそこじゃない。

あれですよ、何でか彼と話していて、
朝は別に酷くなかったのですが、
夕方は壊れてました。

何か本当にオカシカッタ。

どういう風にかというとね?
NHKにようこそ!の佐藤君と同じと言ったら分かりやすい。
って、分からない人にはさっぱり分かんないですね。
・・・まぁ、それがいいのかも。
分かる人だけ分かってくださいっと。(笑

まぁ、それじゃつまらないので、
簡単に申し上げると、

自分で自分の痛い事ばっか言う。
そして、後からそれを後悔。

こんな感じです。

そういえば、
あぁー、今度なんのアニメを観ようか。
ずっと考えてるんですがね。

・放置してるFateをこの機会に追いつく。
・同じ理由でBLACK CATも。
・榎本温子さんが出てる作品をしらみつぶしで観る。
・最近してるアニメを何か観始める。
・その他。

などなど。
まぁ、いろいろ道はありますな。
とにかく、暇じゃないはずなんですけど、
アニメでも観てないと暇なんで、何か観ないと。(笑


まぁ、とりあえず、
明日?のかりんは久々にまともに観るってことで。(笑

BSのWOWOWで、放送されてすぐに観るって事です。
今までみたいにためてたのを後から観たり、
友達に見せてもらったりじゃなく、ね。

時間は・・・確か0時からか?
SHUFFLE!観てた頃は、SHUFFLE!が始まる前に、
ちょっと観たことあった、
という程度だったから、記憶が曖昧です。

が!
頑張って観ますよ。
だって続きが気になってしかたないもの。
遅れて観るなんて無理です。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/04/26 22:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


