長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドジっ子 

はぁ・・・なんで私はこんなドジを踏むのでしょう。
これじゃあ、ししょーにドジっ子言われてもしかたないっす。
少し凹んでます。長閑です。

学校に車で行ったのはいいんですよ。
あ、本当は行っちゃダメなんだけどね。
帰りに、学校と家の間にある店に寄らないといけなかったから、
電車で帰った後にまた行くのがかったるすぎて・・・

まぁ、それで車で行ったんです。

そうだ、本題前に少し無駄話をしましょう。
行きに私が通った高校の前を久々に通りました。
バスがイッパイいました。今日が遠足らしーです。
で、いきなり校長が出現したからビックリしましたよ。
いや、実際は笑ってたけど。(笑


で、本題はここからですよ。


まぁ、学校はいつも通り・・・
いや、今日はいつもより1時間多くて、ダルダルで終わったんですが、

その後がいけなかった。

友達A君にプレマシーを見せることになったんです。
んで、駐車場に行ってから気づいちゃった。

「あれ?メガネがない・・・」

あれぇぇぇぇぇえ!!?

私、メガネないと運転したらいけないんです。
免許の条件 眼鏡等  ですから。

走って学校に取りに帰りましたよ。
ええ、最近の膝の痛みもすっかり忘れてね。
そりゃーもう全力疾走で。

結局、その間、その友達を待たせてしまったのでした。
本当にやってしまいました・・・
ごめんなさい。マジで謝ります。m(_ _)m

久々にいい(?)汗かきました。
ダラダラ流れてたのは気のせいですよ?

それはいいとして。
毎回毎回思うけど、確認ちゃんとしようね?自分。
スポンサーサイト
[ 2006/04/28 23:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


