長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.S.S.最終回 

今、D.C.S.S.の最終回第26話 「幸せの鐘」を

見終わりました~(遅いですが)

今回は画像をたぁ~くっさんでお楽しみいただきましょう!

文字少ないですがサボッテはいません!

画像が多いので逆にえらかったです。


ではっ!


「でも・・・音夢は、俺の、俺の妹なんだ!」

純一

だから、どうした!?そんなヘタレでどうする!?純一!


それから、二人はわかり合えていき・・・いい感じに・・・みんなも

ことり

眞子、環

ななこ、アリス

美春

杉並、工藤

アイシア

純一と音夢

これでそのままいって、終わってくれたらすっきりだったのに!

よく考えたら桜の存在が・・・

終わらせておけば


もうね、音夢倒れちゃってグダグダ再発。

引き伸ばさなくていいのに!


これじゃあD.C.の時と一緒だ!!

また批判をかうぞ!?


そして、アイシアは桜の木のもとへ!

「お願い!これ以上、純一と音夢を苦しめないで!!」

必死に願うアイシア。そして、みんなの思いがわかるようになった

アイシアは桜を消す。・・・そしてみんなの前から消えると・・・

「純一、お別れです!」

おわかれです

ここでも純一はずっと泣きそうな声で、

「人のために一生懸命やってたじゃないか!?」とか言ったり、

「これからも一緒にいれば!」とか言ったり、

「アイシア!」と連呼してました。


すっげぇヘタレっぷりだ。

・・・でも、さすがに感動してウルっときました。

涙もろいので!笑・・・グズンッ、エッグッ!

アイシアいいこと言うねぇ~!

ほぼセリフだけできましたね(笑。


んで、いきなり話が飛びます。

そこまでの過程はっ!?

いつのまにか美咲が風見学園に入っていたりする。

美咲

そこからまた飛んで、いきなり結婚式。

終始出番がほとんどなかった和泉子もいる。

和泉子

んで、二人のはれすがたです。

結婚式

それと!暦先生の子供がかなり成長してます!

暦の子

ことりそっくりだ!


そして式は進み、音夢がブーケを投げる!

キャッチしたのは・・・黒いマントの女の子。

・・・もしや!?

その子はとったブーケを空へと放り投げ、

ブーケは、ポンッ!っと小さくいくつかにちって、みんなの手の中へ。

だが、すぐにその子はすぐその場を去ります。

去り際にさくらと笑みを交わし、立ち去ろうとすると・・・

純一がっ!!! 「どこ行く気だい?アイシア!」

そう!その女の子はアイシアだったのです!(バレバレだけど

そして感動の再開。

ラスト


これで話自体は終了。

なんつー終わり方だ!


それからエンディングが流れはじめて・・・

その後が出てくる。


帰還

さくら、またアメリカ帰るの!? 

最後くらいみんなと仲良くでいいのに・・・


全員で記念撮影。(アイシアいない)

記念写真


幸せそうな二人・・・

幸せな二人


それはアルバムの中に入っている写真でした!

そして、いつものエンディングへ・・・

今まで最後の女の人は顔が出ていませんでしたが、

当然・・・

やはり音夢

音夢でした。


最後はキレイに終わりましたが、いやぁ・・・

それまでがとにかく中途半端ですよ!

飛ばしすぎ!!!

長々となってしまったので、ちゃんとした感想は後日にします。

それではっ!
スポンサーサイト
[ 2005/12/27 23:30 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


