長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイジェスト 

ふぅ、ここ数日ダルすぎてブログが滞ってました。
なので、今日は一気にいきたいと思います。

というかね、書けなかった理由の大半が、
まほろまてぃっく」観てたからなんです。

昨日今日で全部観てしまいましたが、
いやぁ、いい話だったです。
とっても。
1期の最終回とかもろ泣きですよ。

ただ、2期の最後だけいきなりまほろ復活したり、
設定が無理矢理だったりしてよく分かんなかったけど。
難しいんですよ、最後の最後で。
何回か観たけど、完全には分かんなかったです。(;・∀・)

まぁ、結果的にいい終わり方だったのでよし、です。
ストーリーがいいんでね。
それに比べれば、設定が無理矢理とか、分かりにくいなんて、
取るに足らない、些細なことです。
ええ、そうですとも。


では、ここ数日の出来事を簡単に書いていきます。

5月3日
・姪が家に来る。=面倒をみる。=疲労困憊。
・姪とプリキュアを観ていると、毎回OPの時と変身の時にポーズをする。
・プリキュアのOPがかかると歌いだす。
・俺も歌ってみてと促される。
・とっても恥ずかしい。

5月4日
・ししょーに、まほろまてぃっくを観ながら掃除をしろと指令を受ける。
・ダルすぎて出来ずに、1日が終わる。
・かりん最終回だー!と気合を入れてたのに一週とぶことに夜気づく。
・とてもガッカリ。

5月5日
・ダルかったですが、午後から頑張ってまほろまてぃっくを観る。(掃除は放置)
・この日で観終わるつもりでしたが、無理だった。
・結局、次の日の3時まで粘ったが断念。

5月6日
・まほろまてぃっくを全話観終わる。
・そして感動。
・合間で少しFateを観る(早送りで流すだけみたいな感じ)
・アーチャーとバーサーカーの戦闘に大興奮!(アーチャーかっくいい)
・他の話をほとんど観てなくて、展開が分からないのに、そこばかりリプレイ。
・他にSoul Linkも1話を流す程度に観る。
・結局、掃除は放置。

こんな感じでした。
分かっていただけたでしょうか?

さーて、じゃあFateの記事を復活させるかどうか決めなくちゃねぇ。
するならするで、今までの観てなかった分も、遅れてるけど書くのか、
それとも、遅れた分は放置で、新しいのから書き始めるのか。
どうしましょうかねぇ。

平行して、Soul Linkとかの新番組はどうするかも決めないと。


はたして、かなりダルがりの私がこんなにイッパイのことを、
出来るか否かが疑問でなりません。長閑じゃいられないな、もう。
スポンサーサイト
[ 2006/05/06 23:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


