長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレスの要因 

「ミッkーが担任がいいわぁ、ミッk-が・・・」、
「ミッkー ミッk- ミッk-」 ・・・etc

ミッk-、ミッk-うるさいです。
ストレス溜まりまくりまくりの長閑です。

これね、うちのクラスのある女子がよく言うんですわ。ハジの方の人。
ある先生のあだ名みたいですが、やめて欲しいです。
教師よ?愛称で呼ぶのも、そりゃ親近感があっていいかもしんないけど、
度が過ぎてる感じを受けます。

それにねぇ、いつでも余計なことを言うんですわ。
担任に、
「なぁ、席替えしよーよぉ!ミッk-もせんの?って言よったよぉ!」

・・・席替えなんてしなくていいです。
今がパラダイス(もっともいい形)です。
余計なことせんでいいです。

なのに、ついに担任が了承しちゃったよ。
あぁーあ、これで私は完全に闇っ子モードにならなきゃいけない。

というか、学校で受けるストレスの70%近くが、
この女子によってのものなんですね。
最近なんて、声聴いただけでも腹立つしだいでありまして。

・・・どうにかなりませんか?
というか、どうにかなっちゃいそうです。


それに、今日何か健康診断があることを、
朝、唐突に思い出しました。

5時間授業なのに、なんでこんなものがあるのやら。
勘弁してほしーっす。

検査項目は、
身長、体重、視力、聴力、内科検診、レントゲン、血圧、心拍数、検nyou・・・
合計、1時間近くかかりました。

身長測った時、あれ?と思いましたね。
最近、冷蔵庫との差が広がって、身長伸びたと思ってたのに、
181cmジャストでした。
ふーむ、案外もう伸びないのかな。
今まで、なかなか止まる気配がなかったけど、ついに成長期終了ですか。
まぁ、それはそれで残念だし、うれしくもありますね。

体重は・・・まぁ、あんまり変わってなかったっす。
ぶっちゃけたら、64キロでしたが。

視力は・・・落ちすぎ。
1番上のしか視えないなんて・・・0.1ですよ?0.1。
しかも、メガネをかけても左が1.5視えない始末。
両目とも1.5になるようにしてるはずなのに。
さらに下がっちゃったっぽい・・・

てか、血圧とかどうなのか全く分かりません。
血圧気にする歳ではないはず・・・ですが。

ま、なるようになるでしょう。
あまり気にしないでいきまっしょいっ!!
スポンサーサイト
[ 2006/05/08 22:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


