長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みと言えたものではない 

今日は、いとこの家にネット接続に行きました。
何か、繋がらなかったそうで、とりあえず、かなり手こずりましたが、
繋がるようになりました。

先に光回線なのがとても羨ま(嫉ま)しかったのですが、
回線速度を計ってみると、私の方が早かったのでニンマリです。

でも・・・

もうね、その後車でいろいろ行ったのがとても辛かった。
狭い所を何度も通るわ、道を間違えるわ、文句は言われるわ、
ワガママは言われるわ・・・

さんざんです。

てか、半分以上ワーワー騒いでて、道聞いても答えてくれ方がビミョーな、
そっちに問題があると思うんですけど・・・
「私はこの辺の道に詳しくないから、ちゃんと教えてね。」
って言ったのに・・・
もう、物凄く腹たって、その後は物凄く悲しくなりましたわ。

私ってどこでも扱いが悪いものらしい。
お人よしは、この世の中では損でしかないんですね・・・
スポンサーサイト
[ 2006/05/14 23:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


